あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20選メモ13下

急に思い立って現時点での20選候補
主に自分用です




多いにゃぁ

  1. 2013/11/12(火) 19:23:02|
  2. ニコマス紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20選へ向けてメモ

現時点での20選候補晒し兼自分用メモ




いちじょーPとYCTPが2つあるんだよなぁ・・・

  1. 2012/10/30(火) 21:08:45|
  2. ニコマス紹介
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

MSC4作者予想 → 答え合わせ





ついにMSC4が開幕。
そこで、大変無粋かと思いますが折角の機会なのでこっそり作者予想してみました。随時更新予定。
大方がインスピレーション重視および記号重視なので見当違いも甚だしい箇所多数と思われます。1つくらい当たってるといいなぁw
尚、アニマスMADに関してはお手上げ状態。

本戦公開後の追記は色付きで書いてみます。

Finale公開後の追記はこの色で書いてみます。(敬称略)

A 1木村直樹 2?→spicaP→名無しさん@お胸ぺったん 3ロジックP→mebiusP 4ファミエリさん→rawP 5津P 6234P 7ふにゃてぃんP→にゅーとんP 8にじ  
B 1マドギワP→P名未定 2?→介党鱈P・・・?→級長P 3アシスP→那須P 4みょんP 5PCP 6アニマス→きゅーぶP 7少年P→museP 8アニマス→YRP        
C 1アニマス→肉マン 2アニマス→.P(NobNOVA) 3タクヲP→dbdbP 4ぐっさんP→イワークP 5アニマス→カイジ 6アニマス→ark 7ぎみっくP→語り部P 8てつをP→てつをP 9ブロッコリーP
D 1brookP→toaiさん→達子((ゆウゆ)P) 2むすひらP→四月P 3終わり詩P→終わり詩P 4ぐっさんP 5ニセP 6放物線P 7saharaP 8MSXP 9カイザートP→カイザートP
E 1VogelP→ごP 2達郎 3アニマス→内藤P 4チャオチャオP→まんこうP 5安息香P→竹とんぼP 6spicaP→回P→回P 7とりもちP 8メタルキング 9ふくらみP→黒豹P
F 1renoldP 2ひだりききP 3ロフレシュメドウP 4クロヒゲP→仮釈放P 538℃P 6フェイクP→フェイクP 7夜行P 8メルトンP
G 1ok3P→ok3P 2ふらうP→窓風朝穂子P(合作) 3藪柑子P→カイリP 4selectP 5あかしP 6ナイルP 7?→HaruharaP→HaruharaP 8クムクム
H 1エメラルドP 2ぎょPなりすまし→ぎょPっぽさは増したが・・・?→Alt+F4P 3自動券売機の中の人(券売機!?) 4そいP→さきかけP→夏龍P 5ターキーP 6PacP→PacP 7ネオンP 8レオパルドンP

結果 8hit!!/67


難しすぎワロタ。

改めて予選を見返してみると、これ落選したの!?ってのが結構あって驚く。怖いわーMSC。
予想変えちゃったけどspicaPは何処かに居そうな気がする何となく。完全に何となく。→いなかったw
H-2について、予選部だけならぎょPにしては再生速度落としてる?と思ったが、ダンスが変わって本戦では気にならなく。ただ終わり際の3連カット、ぎょPならカメラは止める気がする。気がするような。

やっぱり難しすぎワロタ。

運営、参加者、視聴者の皆様、本当にお疲れ様でした!約3年半ぶりのMSC、楽しませて頂きました。
予想としては的中8という微妙?な結果に。ニコマス特定班の方々に是非総評を伺いたい所。
と言いますか、「聞き慣れないPさんだなぁ」とタグ検索してみた方の殆どが引っ掛からないという結果に。そら当たらんわ!
んーでも、(ゆウゆ)PぐっさんP辺りは当てたかったなぁ。
もし次回MSC5があるならば、今度は的中10を目指しましょう。やめないよ!
そして今回、予想と称して名前を出させて頂いた方々、予想不能とさせて貰った参加者の方々、この度は大変失礼致しました。m(_ _)m



おまけ:最後に私の投票した作品を載せておきます。
予選 A-3 B-7 C-9 D-1 E-5 F-4 G-7 H-4
本戦 SFA-7(E-6) SFB-7(D-1) SFC-8(G-3) ・・・Cブロックに予選で投票したのが無くて涙目
決勝 投票忘れ ・・・心中予定のD-1が落ちてて涙目

ではでは。

  1. 2012/05/08(火) 21:53:46|
  2. ニコマス紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上半期メモリー





自分へのメモ。2012上半期の中でも特にお気に入りな動画を晒す的なアレ。
私のこれまでの20選を見てくれている方なら納得してくれるでしょうが(?)、
「伸びてない」というのも私の嗜好においては重要なファクターなのです。 ←大失礼



  1. 2012/03/10(土) 19:02:44|
  2. ニコマス紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3周年とモチベと20選メモ(2)



懐かしいね。今でも好きだよこの動画。

てな訳で、細々とした活動を続けに続けて丸3年です。

今まで視聴コメマイリスしてくれた方々に感謝を、ありがとう。

あなたがいるから、もしくはいたから、私はここにいます。

これからも、どうぞよろしく。

・・・

実の所、ここ最近は動画作るモチベーションが少し下がってたり。

何と言うか、張り合いが無くなった~とは言わないまでも減っちゃったと言うかですね。

と言うのも、同期Pやデビューの近いライバルPVPさん単作での新作ってのがめっきり少なくなりまして、それで。

こう書くと他人のせいにしているみたいですけど(みたい~じゃないか)、その要因もありますという事で。

「単にお前が飽きてきただけだろ!いい加減にしろ!」とか言われそうだけど、自分的にはそんな事はないつもり。つもり。

あれ!?こんな事書いてたら何だかやる気出てきた!何故だw 奮起奮起、こうなったら自分がその分やったるわい!よし頑張る。

たまに愚痴るのも悪くないのかも。

う~改めて上の文見るとただdisってるだけですね・・・ごめんなさい・・・皆の事情に口出しなんてする権利も無いのに何言ってんだろうね全く・・・

・・・

こんなタイミングであれだけど10月11月投稿の20選候補をまた晒してみるよ並べてみるよ!



いよいよ泥沼化の様相を呈して参りました。楽しい地獄的な意味で。

  1. 2011/12/04(日) 00:47:47|
  2. ニコマス紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

black-key

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

