あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『lovely my girl』あれこれ

やよいおりわっほい


新作について簡単に、テキトー解説。無駄に長いので格納格納。

続きを読む
  1. 2010/06/01(火) 23:35:19|
  2. 自作解説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『lollipop』あれこれ

ちょwwwセカチャク拾われてっしwwwしかも完走とかwwwww
ありがとうございますありがとうございます、流石やよい誕生祭。

って、「くぎゅうううううう」ばっかじゃねーかwww笑いすぎて腹筋ヤバいマジヤバいwww
興味のある方、またモノ好きな方は「lv13671676」へ是非どうぞ。 17分頃にあります。
ちなみにセカチャクでの「くぎゅう」コメント、元動画へは反映されないみたいです。

さて、変な前置きから入りましたが、

新作について簡単に書きたいと思います。

少し長くなるので例によって格納よ!

続きを読む
  1. 2010/03/26(金) 20:08:34|
  2. 自作解説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飽きm@ster

ジェットP主催(?)の

に参加してみました。


↑コレ
作者※の通り昨年の律誕にと制作していたのですが、何かアレだった+時間切れの為お蔵入りなっていたものです。
プロジェクトも消去してしまっています。
同期PさんにはIRCで晒していたものの、今回「飽きm@ster」開催により機会を与えられましたので、折角だから公開という事に相成りました。
ジェットPには最大限の感謝を!


既に「飽きm@ster」に多数のPが参加しており、それらもざっと見て回ってみたのですが・・・
皆さん没のレベルが異様に高い!
そしてかりふらPのがスゲー多い!

おかしいニコマスおかしい。

  1. 2010/02/24(水) 02:35:41|
  2. 自作解説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『少女A』あれこれ

貴音!17歳のお誕生日おめでとう!


新作についてなんやかんやと簡単に書きます。無駄に長いので格納格納。

続きを読む
  1. 2010/01/24(日) 23:05:41|
  2. 自作解説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

17作目、18作目 『キミーはメロディ』『美姫はメロディ』



流行りのシリーズに便乗だよ!
自分、ネタ動画は他人のパクリしか作れないの。
しゃーないです。

解説することなんて無いよ!
こんな事してないで貴音ちゃん動画を早く作れっての。

  1. 2010/01/15(金) 18:37:23|
  2. 自作解説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

