あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休止のお知らせ(Pはやめへんで)

どうも、僕です。
新しい季節も早1ヶ月が経とうとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

自分の方は最近少しお疲れモードです。
と言うのは4月に入って以降、生活環境こそ変わっていないものの、お仕事がちょっと忙しくなっちゃったから。
その分、寝落ちというヤツが増えてしまい、好きに費やす時間が減少してしまいました。

つきましては、本ブログの更新の核である動画紹介感想記事を休止させたいと思います。
これを目当てに来訪して下さる方には申し訳ないですが(いるのか?w)、何卒御理解頂きますようお願い致します。
まぁ今後は突発的な形で紹介を行うかも知れないので、その時はまた宜しくです。
公開マイリストという形に代えようかなーとも思ったりもしてます。

幸いにもニコマス動画を紹介して下さってる方は多くいらっしゃいますので、是非ともそちらを活用してみてください。
ちなみに自分が特によく行くのは・・・   (いつもお世話様です)
 「ティンときた! -勝手にまとめるアイマスMAD-」(キリコさん)
 「見る専プロデューサー生活、始めました」(悪来(仮)さん)
 「Clover」(グレゴールさん)
 「Hatenallusion NetWork?」(SeiP)
また、右のリンクにもあります「爽快・楽しくなる動画」(爽快P)から、数多くのブログへ飛ぶ事もできます。
もちろん、「みてれぅチャンネル」も大変便利です。


さて、紹介やめるからには今後は自分のP活動をちょっと頑張るつもりです。
動画作りたい欲もまだまだありますしね。
そんな訳ですので、これからも「ブラッキーP」をどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
見捨てないでね>< (w

  1. 2010/04/26(月) 22:00:37|
  2. ニコマス紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

black-key

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

