あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20選とか週マスとか


今回も素晴らしいまとめ動画が来ました!皆さんホントにお疲れ様です!
私は20選ファンで過去のまとめ動画も何回も見てるんですが、今回も既に4周しております。
んでエンドロールで毎回泣きかけるんですよねw
これに合わせて各種データベースも公開されており、これがまた面白いのです。

なお、自作においては4作品を15名の方から選んで頂きました。(Aira8票・さなぽ3票・80kidz3票・ののワ1票)
そしてなんとサムネ1選にも1票頂きましたw(Aira)
皆様本当にありがとうございました。
20選で自分が選ばれているのを見つけると、あまりの感激でテンションおかしくなっちゃうんですよねw
うひょーほほほほほほっほおっほおwww って。

さて、思い起こせば半年前、私はこんな事を掲げていました。
「よし、下半期は10票を目標にしよう。」
まさかの目標達成ですよ!わっほい!
20選参加者が増えた事、自作のクオリティがわずかながら向上した事などがこの結果に繋がった?
という事で、次の目標は20票にしましょうか。(う~んハードル高いなぁ)

2010年上半期もひと月が過ぎ、次の楽しい地獄が始まっております。
私の20選用フォルダにも既に10数作もの作品の姿がっ!
どんと来い上半期!!

あとは率子Pだなぁ…


話は変わって

少女Aが週マスピックアップされました!わっほいわっほい!
これで3回目。ちなみにランクインは1回です。
ピックアップされる方が多いって実は珍しくないか?w
何はともあれ、ありがとうございました。

  1. 2010/02/02(火) 22:17:19|
  2. 20選
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<動画紹介的な何か vol.27 | ホーム | 動画紹介的な何か vol.26>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoblackkey.blog72.fc2.com/tb.php/108-6150b8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

black-key

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

