あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画紹介的な何か vol.28

この動画紹介は半分自分の為にやってるようなもので。

動画をしっかりじっくり見て、自分の中で作品を消化するんです。(消化しきれない事も多々あるけどもねw)
で、ついでに感想も書いちゃおうと。
これをしないとこの後の動画へ本格的に入れませんし、20選選出作業にも影響が出ます。

今回は1/18~1/24投稿分です。
貴音誕生祭が絡んでるのでめっちゃ長いです。
それではそれでは以下格納。



しょじょんP
さあみんな!これを見て笑おう!
処女作以来のPSBでこの雰囲気。もちろん色々パワーアップしてます。
とにかく呆気に取られるのよねもうw
(いつかこの作風を研究してみたいものです)


島P
初っ端から!?と思わせる不安定な演出。
そこで惹き付けておいて訪れる0:42で一気にスカッと。これはやられた。
この閉鎖電脳空間でメカ千早は何を思う。(1:26)


OyamaP
FenorlPと伊織の空間に、OyamaPがちはゆきまこを引き連れやってきた。
そして始まる不思議なセッション。
アイドルたちが実に楽しそうでいいなぁ・・・


P名無用(わた春香氏)
言及無用。確かに誰作かすごい気にはなるけども。
あっという間の3分間だった。


よつやんP
ラフタイムメガネが爽やかでキュンキュン!
トロクロにもキュンキュン!
参ったねこりゃw


ぱるぷんてP
なんと同曲での作品が3つ目のぱれぅP。好きすぎだろwww
1作目2作目、そしてこちらと進化の過程が窺えます。
いやぁカワイイ!
今気付いたけど、うさちゃんはふじおか役なのか。


P名なし(HARUK´A氏)
謎の素材を使用した猛者が現れた! って、えええええええええええ!これこれの人とかwww
とにかく見てくれ。このシュールな画を。
どうだい。訳わからんだろ。
あと、タグが秀逸すぎてもうアレだ。


ツークンP
視聴超注意!
目に良くないです。
でも好きです。


P名なし(ああああ氏)
jubeat譜面を3D化。
うはwwwスゲwwwwwと声に出してしまいました。


kuraP
ある晴れた冬の日。
これを見ながらついウトウトと。


蒼い子P
この張り詰めた空気。
It's so COOL!


ジェットP
全てはここにあるもの。
ちょっと呟いてみただけです。


MIP
2010年も埋もれる気か。


ガラスのハートP
アイマスMAD処女作。
「ニコマス図書館」のglassさんがPデビュー。おめでとう!
まさにアイドルのライブ!って感じが実によくハマってます。
あ、やばい、すごい気に入ったかも。




吊...氏 発破P ジェットP かりふらP ジェットP
1月24日はアイマスDSMAD記念日。
今後どう発展していくのか要注目すべきでしょう。


1月21日は貴音の誕生祭からいくつか


藪柑子P
・・・ナニコレ?w
振付けがお見事なのがまた心憎いねw


ミギシタP
癒しの空間。
触れられそうで触れられない。
というか貴音がかわいすぎて溶けちゃいそう。

こっちはまぁ何て言うか…まぁアレだ。アレですよ。うん。
敢えてライトアンダーとも言うまいw


たろうP
SPたかゆきシナリオを絡めたストーリーPV。
雪歩との出会いで強くなった貴音に迷いは無い。
その姿に、何か込み上げてくるものがある。
なんてね。


ンモーP
もはやどの層を狙っているのかw
でも合ってるのよねこれがまたw


BARBP
圧倒的な存在感で荘厳な雰囲気すら漂わせる貴音さんマジ最高!
これぞ貴音の真骨頂ではなかろうか。


さお氏
3作!これも愛の為せる業か。


よつやんP
よつやん節炸裂!
次々切り替わるカットがかっこええのぅ。


かりふらP
妖しげなカッコよさもまた似合うのが貴音の魅力。
貴音は強い子。


やぴP バロンP
拾う拾う!拾いますとも!
っつーか捨てるな馬鹿!
俺を萌え殺す気ですか御二方w


ヨナP
ヨナPはよなよなペンギンの略だったようでw
\かわいいわ!/


朗読P tiaraP むびょーちゃんP
0901合作からの単品。
完全にプロの仕事だw
うわーん!


a-eruP
うわぁ・・・キレイだ・・・
美しすぎて切なくて、何かこう締め付けられる感じ。


アトロポスP
孤高のアイドルというイメージにぴったりのカッコイイステージ。
痺れるわぁー。


ふぅ・・・

  1. 2010/02/09(火) 19:54:11|
  2. ニコマス紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<動画紹介的な何か vol.29 | ホーム | 動画紹介的な何か vol.27>>

コメント

はじめまして!
ミギシタPが貴音の見すぎで溶けちゃったので代わりにご挨拶に参りました!
SPMADの大先輩であるブラッキーPに紹介してもらえてとても光栄です><
ありがとうございました!!
  1. 2010/02/11(木) 15:42:05 |
  2. URL |
  3. ライトアンダーP #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、そしてご紹介ありがとうございます!
気に入っていただけてものすごく嬉しいです。ありがとうございます。
  1. 2010/02/11(木) 15:49:37 |
  2. URL |
  3. ガラスのハート #-
  4. [ 編集 ]

>>ライトアンダーP
キャー!!ミ・・・ライトアンダーサーンハジメマシテー(棒
ライトアンダーPさんは何とも面妖なPデビューとなりましたねw
とにかくどの貴音もかわいかったので良かったです!GJでした!
あ、そんなことより早くみぎしーを元の姿に戻してあげて下さいw


>>ガラスのハートP
キャーガラスノハートサーン!!ハジメマシテー!!
この度はデビューおめでとうございます!
もうちょっと気の利いた紹介文が書ければ良かったのですが・・・w
ナチュラルに巧いと言いますか、スッと入ってくるとてもいい作品でした。
ありがとうございました!
  1. 2010/02/12(金) 00:38:28 |
  2. URL |
  3. ブラッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoblackkey.blog72.fc2.com/tb.php/110-9d9a74bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

black-key

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

