あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画紹介的な何か vol.29

たまーに、ここに貼らせてもらった動画の作者様が来訪してくれる事があります。
と言うか、みてれぅをチェックするPさんならほぼ来て下さってるのでしょう。
でも、ここの紹介感想記事ってあまり深くほじくらないので、正直物足らないなーって思うPの方もいるかと思うんです。
そこは鼻で笑って、許して下さいね。

いきなり言い訳から入りました。いいんだ!自由にやればいいんだ!(←開き直り)

今回は1/25~1/31投稿分です。
それでは以下格納デスヨー。



72oP
何 故 埋 も れ た し
凄まじいクオリティと手間とネタ成分と楽しさが共存した作品。
片や笑顔のアイドル達、片やほぼ無表情のネジ兄さん。ナンダコレw
オールスターステージに紛れ込むジャージの兄(c)。その存在感、違和感が衝撃的w
そして何より超楽しい!


ぴかにゃんP
貴音誕生祭ちょっと遅刻作。
ひんやりした空気が心地いい。
絵柄演出共にほんのりおしゃれ風味で、すごく綺麗だ。


ぴんぼけP
やばい。なんかすげーいいぞ。
この柔らかーい雰囲気がすごく安らぐ。
ポイントポイントで決まる振り付けもまた気持ちいいね^^
ふにふに~。


liveluckP
liveluckPの動画のキラキラ具合が大好きです。
liveluckPの選曲センスは何故かハマります。
liveluckPのアイドルは綺麗で可愛いです。
→これはいいものだ!


安息香P
抜群のテンポの良さでチョ→楽しいよ!
アイドル達が活き活きしていて、見てると元気を貰えちゃう。
かわいいのぉかわいいのぉ(*´д`*)


親父の味P
あっ!サムネが微妙に違う!w
素晴らしいスピード感とリズム感のダンスPV。
ダイナミックなカメラの動きだけど全くうるさくない。
これはノっておいて損は無いぞ!


二階堂P
二階堂Pらしく相変わらず画面が動く動く!
今回は曲調の割に動きすぎた感がありますが、それでも見応えありあり。


na-p
ステージの美しさと曲の懐かしさで軽く泣けた。
スラダン見てなかったけど。


ぱるぷんてP
流石のぱるぷんて節です。
『敵のMAP兵器がうざくて大変だった記憶しかありません@@;』に超同意!w
ち「誰がA級HMだ」「誰がフル・フラットだ」


ヨルP
\カワイイ!/
\チョーカワイイ!/
3拍子はいいね。癒される。


P名なし(はぐ氏)
アイマスMAD処女作。
初っ端から1:10まで驚異の長回し、しかも曲調とのシンクロ率高し。
それ以降も振りをバッチリ合わせ、カッコよく綺麗にまとまってます。
これは今後が楽しみだ♪(2/13、2作目確認!)


ジェットP
何とも生々しい涼ちん。
怖いけど魅力的な。


赤菱P
1/30~2/14に開催された「2010洋楽m@ster」、主催の赤菱Pの作品。
きらめく舞台のオサレかわいいゆきまこです^^


hikaruP
2010洋楽m@ster参加作。
テイストはP自身の処女作のような感じ。
黒背景ダンスにスロー、静止、逆再生などを織り交ぜ、すごく引力を感じさせる。


ツークンP
2010洋楽m@ster参加作。
まずサムネからおかしい。
しかも空耳字幕や某タヌキまで出てくるので、ガチでカッコイイのに何か笑えるw


やぴP
2010洋楽m@ster参加作。
やよいが切実な願いを唄っているよ(´;ω;`)ウッ…
選曲が選曲だけにかなりネタ寄りですが、ダンスシンクロやアピールラッシュなんか凄くかっこいいです。


ぐらぽんP
2010洋楽m@ster参加作。
後半のハジけっぷりがスゴキモくていい。


レスター伯P
2010洋楽m@ster参加作。
アングラ界もなかなか奥が深いようです。(作者コメ参照)
それにしてもキレイだなぁ。


レスター伯P
2010洋楽m@ster参加作。
おおお!面白い画面がまず目を惹く。
そして可愛いメカ千早。大好物です^q^
おしゃれ~。


さっちもP
2010洋楽m@ster参加作。
これだから律子はやめられん
これで充分だ。


ふぅ・・・

遅れたペースを未だ取り戻せないorz

  1. 2010/02/17(水) 00:17:45|
  2. ニコマス紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<奇才 | ホーム | 動画紹介的な何か vol.28>>

コメント

はい、みてれぅから来ましたw
動画に対するコメントを書いてもらえて、
とっても嬉しいです^^
ありがとうございます。
  1. 2010/02/18(木) 08:07:43 |
  2. URL |
  3. 安息香P #-
  4. [ 編集 ]

>>安息香P
キャーアンソクコウサーン!! ハジメマシテー!! イラッシャーイ!!
みてれぅは偉大だなぁw

コメントありがとうございます。いや~ヘンテコな感想で逆に申し訳ない。
もうちょっと気の利いたこと書ければいいのですが…w
楽しい作品をありがとうございました!GJです!
最近、この曲が脳内でループして困ってるんですよw 「大変大変大変とー♪」って。

そんな事よりかおりちゃんかわいいです^^
  1. 2010/02/18(木) 20:16:42 |
  2. URL |
  3. ブラッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoblackkey.blog72.fc2.com/tb.php/114-ad5faf1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

black-key

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

