あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画紹介的な何か vol.30

圧勝完勝エスポワールシチー。
これで父ゴールドアリュールとのフェブラリーS親子制覇。ゴルアの時は中山開催だったよね確か。
やっぱ強い逃げ先行馬って好きだな。堂々としてて。

さてさて今回は2/1~2/7投稿分からほんの少しばかりピックアップ。
それでは以下格納~



ヤマネコP
。・゚・(ノД`)・゚・。勿論嬉しいのと感動で。
12 colorsからの単品。
好きなアイドルに好きな曲、しかも好きなPさん。直球ど真ん中ストライクを射抜かれました。
月明かりに照らされ踊る貴音の美しい事よ・・・
正直これ以上の言葉はもう見当たらないのよね。


しょじょんP
もはや一目で作者が分かってしまう密度と質感。
初っ端からスピード感あふれる展開で圧倒。
・・・かと思えば大宇宙でふわふわ~って。
「いったい何がどうなってるの」タグが全てを表してますねw


keykeip
こちらも一目でP名が分かる画面構成と選曲。
西野カナ聴くたびにkeykeipが思い浮かびますw
清流のように、純粋な美希愛を堪能できる動画。
一瞬の表情の切り出しがとても印象的。
キレイすぎて私には少々ダメージが残りましたw


ミギシタP
追い炊きPご結婚お祝い企画「追いわい」から。
ステキにやさしいまこまこりん。
SP素材と箱○素材を織り交ぜ素晴らしくキレイに、そして眩しい。
眩しすぎて、またもダメージがw
歌詞職人さんもGJです!


安息香P
くぎゅううううううううううううううううううううううう
Σ(゚д゚ )ハッ!
なんという弩ストレートなロリトリオ。
かわいいくぁいい^^ カワイすぎてまたもやダメージがw


19P
シンクロ率841%!
シンプルは正義!
混じりっけ無しにくぁいい!


やぴP
やぴP初マッシュアップ。
ノリノリでGood!


せるき~P
暗がりステージにダンスが映える。
1:17~のリズムがすごく好き。


α螺旋P
もじゃPから改名していたα螺旋P。(読み方はらせん?ヘリックス?)
毎度面白い演出を見せてくれるPさんですが、今回も随所にそれを感じさせてとてもイイ感じ^^
\かっこゆきほ!/


isaP
春香さんが歌で語りかけてくれる動画。
よせやい照れるじゃねーか///
そこ!あざといとか言うな!w


いちじくP
あらオシャレ^^
センスあふれるキラキラダンス。
うは・・・カッコええ・・・(溜め息
明日を見つめて生きていこうぜ!


ツークンP
2010洋楽m@ster参加作。
ここは常夏。アイドル達のライブインリゾート。
爽やかな風が吹き抜k・・・やっぱり寒い!w


patoP
2010洋楽m@ster参加作。
約1分間、脳みそ揺さぶられっぱなし。
嵐のような勢いで駆け抜ける。
まぁ何が言いたいかというと「カッコイイ」ってことだ。


ジェットP
2010洋楽m@ster参加作。
プロデューサーさん、お幸せに (ブワッ


2bP タースケ・テヒット・ガーシンダーP(同一Pの名義違い)
※色調、音声にホラー成分を含むため視聴注意
とは言いつつ、吃驚させるような急な演出も無いので意外とすんなり見れちゃいます。
病み属性も付いてしまった春香さんにハマってしまっているのが何ともまた・・・w
ちょっと癖になったりもして。


(ゆウゆ)P
アイマスMAD処女作。
タイトル通り、ロービットなディスコ。
この雰囲気をパーフェクトに動画で表しているのだからホント恐れ入る。参りましたorz
とても印象に残る鮮烈なデビューでした!


tinoP
アイマスMAD処女作。
Pとやよいが歩いてきた道。


P名なし(ミギー氏)
アイマスMAD処女作。
壮大などんがらでニコマスデビュー!(作者コメ参照)
鏡音リンのヒット曲を春香ロイドで人力。
なにこれかっけー!


卓球P
20選のアレ。
キラメキラリ万能説。
固定カメラな分淡々としているようですが、これがなかなかどうして見応えのある仕上がり。
やっぱ純粋にダンス見てるだけでも面白いのよね~。


門蜂
某ラジオをお聴きの皆様にはおなじみのお笑いコンビ(?)「門蜂」がついに動画デビュー!
某ラj・・・NRRRファンには堪らない逸品です。ホントに。


えにこP
ちょちょちょっと!メッチャぬるぬるなんですけど!
ぬるぬるもそうだけど、あと小道具とかライティングとかカメラとか!
ってもう皆知ってますよねw


ふぅ・・・

相変わらずの良作ラッシュに私も何だかめらめら~ってなってきたかも。
あ、そうそうNiVE2が公開になりましたね。
まだ手付けてないですけどいずれ使ってみよーっと。

スポンサーサイト
  1. 2010/02/22(月) 20:26:15|
  2. ニコマス紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飽きm@ster | ホーム | 奇才>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoblackkey.blog72.fc2.com/tb.php/116-b9ff2bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

black-key

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

