あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画紹介的な何か vol.31

最近地味~にリアルお仕事が忙しい。疲れちゃう。眠い。一度思いっきり寝てやりたい。
でもニコマスも見たい。もっとじっくり時間を取って楽しみたい。
だけど動画も作りたい。構想は幾つもあるだけに早く昇華させたい。
その他諸々諸々諸々。。。
どうにか上手く折り合い付かせたいですね。

さてさて、今回は2/8~2/14投稿分からのほんの一部をご紹介。

以下格納です~↓



P名なし(ああああ氏)
MMD杯本選動画は予選から大幅パワーアップ!
バラエティ豊富なラインナップで贈る3Djubeat。
いやはや唖然ですわw


もりもーP
笑おう!
そして元気になろう!


爽快P
大将、ネイティブフェイスサビ抜きで。
ξ*'ヮ')ξ<どんだけ物好きだよ!
私は山葵はあまり好きじゃないです。あいつら自己主張が強すぎません?


爽快P
サビ抜きの鬱憤はこちらで晴らしましょう。
ゆったりダンスがふんわり心地いい。
1:54~の連続UPカット→Mysongなんか特に好きで、何度か繰り返し見てしまいました。


ぴんぼけP
わっすごい楽しい!春香さんも楽しそうだ^^
ダンスもいいけど、0:32の画面シンクロや歌詞シンクロがとても面白いです。
お決まりの一日ww


ななかP
8割方出オチですが何故か癒される。
ゆっくりしていってね!!!


**P
まことスローの美しさよ。
彼女の人生は光に溢れている。
なんてね。それくらい穏やかで綺麗で見惚れてしまう訳ですよ。


リズモアP
CR機の大当たりラウンド中の映像を再現。元ネタはこちら
鬼クオリティ
あまりに圧倒的で、言葉が出ない。笑うしかないっす。
え、えーと・・・「鮮やか」「爽快」「すっごい動く」
曲もいいなぁ。


ぱるぷんてP
もう冒頭でマイリスするよねこれは。
雰囲気バッチリのステージにダンスがカッケェ!
街は香港・・・じゃないなw 地球映ってるし。


しちやんP
うん。間違いない。しちやんPだ。
今回はまた一段と混沌とした画面構成。たまーに夢でこんなの見るよね?
自分はノイズ無し版の方が好みですが、有りは有りでまた別の表情になる。


わきゅうP
capsuleとAira Mitsukiのマッシュアップに、YAMAHA、アイマスが加わり四重のコラボ。
重低音にサイバーボイスが嵌り極上にクール!
バイクに跨る真も画になります。
それにしても、最近真の無免許運転をよく目にしてる気がするw


a-eruP
サビ前のステージチェンジが鮮やか!
さり気なく凝ったカメラもいいわぁ~^^
しみじみ良いと感じさせるスルメ作品て感じかな。


patoP
「music exchange!」作品で選曲はkuraP。
スタイリッシュでスマーティー。
エッジが効きつつ、まろみもある。
シルエット演出の辺りは流石のセンスだなぁ~とホント感心します。


ツークンP
額縁の中に広がる世界。
不安定ながらも穏やかで美しい世界がここにある。
鮮烈よのぅ・・・


青空文庫P
お久しぶりの絵画シリーズ。
真先生の中でもこのシリーズは大好きなんです。


なでP
春香さん。思春期。多感な時期。よくわからないけど。
淡い色合いと多彩な色遣いがとても印象的です。


柏城P
多彩な青が軽やかにふわふわ。だけど力強く。
「blue」のインパクトがパネェ。


怒首領蜂P 由々氏 あたりめP
やばい。溶ける。
かわええのなんのったら。
淡い色合いがか弱さ、儚さを引き立てます。


主将P
アイマスMAD処女作。
主におっホイコミュで活躍中の生主さんがPデビュー!
楽しくて渋い。渋くて楽しい逸品です。


SquareP
2010洋楽m@ster参加作。
音の気持ちよさ、音同期の気持ちよさを満喫できる逸品。
また画面演出が抑えめな分、息をするのも忘れる程に見入ってしまう。


少年P
2010洋楽m@ster参加作。
トップアイドル千早のちょっと昔のお話。
ステージ下から見上げる我々にとって、彼女は特別な存在であり、希望なのです。


発破P
※色調的に視聴注意
2010洋楽m@ster参加作。
みんな風邪ひかないようにね。


P名なし(湖氷堂氏)
2010洋楽m@ster参加作。
涼ちんが醸し出す壮絶な色気。
それだけに「でも、生えてる」タグが異彩を放つ。


1076氏
2010洋楽m@ster参加作。
出だしからグッと掴む演出、暗めの照明でよりクールに。
細かいカット割やズームカメラの多用で、振りの一つ一つがより魅力的に映し出されてるのかな。
シビれた!


しおP
2010洋楽m@ster参加作。
「じっくりつこ」タグに偽りなし!
可愛い律ちゃんを堪能致しましょう。
いやいや眼福眼福。


ぐらぽんP
2010洋楽m@ster参加作。
律ちゃんがカッコカワイすぎて生きてるのが辛い。


ジェットP
2010洋楽m@ster参加作。
あ、ハマった。

ジェットP
なお、2010洋楽m@ster皆勤だそうで。すごすぎるぞ!w


ドリP
2010洋楽m@ster参加作。
アイマスの歩んできた道。これから歩む道。
Go To The Next Stage!!


ふぅ・・・

ところで率子Pのマイリス率ランキングってもう来ないんですかね・・・

  1. 2010/03/01(月) 20:43:26|
  2. ニコマス紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<動画紹介的な何か vol.32 | ホーム | 飽きm@ster>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoblackkey.blog72.fc2.com/tb.php/121-653ed939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

black-key

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

