あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画紹介的な何か vol.32

やよい賞もとい弥生賞、やっぱ強いんだわヴィクトワールピサw
4角で前が開かなかった時はヒヤっとしたけど全然余裕でしたね~。
ダイワファルコンも頑張った!おかげでワイドと3連単ゲット!ありがとう!
ぶいぶいv^^v

さて、今回は2/15~2/21投稿分より勝手にいくつかピックアップ。

それでは以下格納~



FRISKP
アイマスMAD処女作っぽいかな。
揺さぶられ、掴まれた。
カッコよすぎて軽く泣けるcapsuleM@ster。
見所が多すぎるのでもう感想書くのも正直面倒になりましたw


ぐぐるP
アイマスMAD処女作。また凄い空気感を持った新人さんが!
スラムアイドルやよい。このやよいは強いぞ。


イテスP
アイマスMAD処女作。
あぁんもうカワイイぞチクショー!うわーん!
後半の俺俺動画っぷりは何度見ても笑えますねw


黒怒虎P
底知れぬパワーを感じる動画。こんなん見入るに決まってんだろ・・・
もしかしたらED後の話なのかな。
如何とも言い難いが、とにかくこの春香さんはこの上なく魅力的です。


みそP
「music_exchange!」から選曲はベナッティP。
ちょっと珍しいみそPの手描きPV。
765プロのアイドルを見つめ、自分の過去に物思う小鳥さん。
アイドルマスター小鳥シナリオ、知りたいような知りたくないような。


koetakaP
FORZAですがンモーPじゃないですよ。
出ました真の無免運転wそしてドライビングテク!
流石はレーサーの娘といったところか。


ASFP
ビックリするほど爽やかおされ!色合いも本当にステキです。
そのセンス分けてください。


liveluckP
艶っぽく煌びやか。
あずささん、綺麗です。


警部P
作者コメが毎回楽しみな警部Pw もちろん動画の方もイイですよ!
スピード感があって、パワフルで、キレがあって、カッケェェェェェ!!!


mmP
mmPのまこりん2連発!!
あの日があるから今がある。
トップアイドルへの道も楽ではないのです。


かりふらP
♥♥♥♥♥♥♥\ラブリー!/♥♥♥♥♥♥♥
サムネからはまったく分からないが、アケマス素材いおりんPV。
たまに出てくるコミュ映像が超かわいらしい。


hikaruP
黒背景に打って出た時のhikaruPはかなり好きです。
だってカッコイイじゃない?いや、まっこいいと言うべきか。


ジェットP
白背景も好きです。
ゆったりしてて、ふんわりしてて、スタイリッシュで、かわいい!
まさかジェットPに癒されるとはねw


怒首領蜂P
イヤン(///)


ルシアンP
サムネ一選候補が増えてしまいました。


櫻香P
2828282828282828w
「はるいお」とは何とも珍しい!
いおりんを振り向かそうと奮闘する春香さんの姿が、非常にテンポよく描かれています。
105秒があっという間。


ごまうP
一方こちらは「はるまこ」、通称「春菊」です。今更だけど春菊てw
かわいらしくライトな百合。微笑ましいですね^^ 2828!
ごまうPの作品解説もありますので右のリンク集「ゴミ屑二号」から是非ドウゾ。


ぱるぷんてP
ぱるぷんてPのリメイクシリーズ!やっぱりぱれぅPの進化っぷりには涙が出ますねw ^^;
懐かしむコメントで動画が埋め尽くされてますw
ちなみに前ののはコチラ↓



バイオレンスP
これを悲劇と言わずして何と言う。
いやーひどいなーwww


うてにゃんP
律子は、どう生きたい?
うてにゃんPブログでの作品解説は必読かな。
ムズカシイわぁ・・・


ふぅ・・・

紹介数もうちょっと絞ろうかなーなんて思ったけどやっぱ無理でしたw
だって良作多すぎるんですものね。ちかたないね。

  1. 2010/03/07(日) 20:25:35|
  2. ニコマス紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<動画紹介的な何か vol.33 | ホーム | 動画紹介的な何か vol.31>>

コメント

壁|*´-`) あふん!(意味不

どもw
あの動画を一言で表すと、『どう生きたい?』なんですよね。
言われてみて、『おおっ それだ!』ってなりました(ぉぃぉぃ
  1. 2010/03/08(月) 10:40:41 |
  2. URL |
  3. うてにゃん #-
  4. [ 編集 ]

|面ヮ妖)ノ キャーウテニャンサーン!!
とても素晴らしい動画、ありがとうございました!
参りましたorzorzorz

(それにしても、苦し紛れの一言感想がまさかストライクとはw)
  1. 2010/03/08(月) 20:21:51 |
  2. URL |
  3. ブラッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoblackkey.blog72.fc2.com/tb.php/122-61808537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

black-key

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

