あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画紹介的な何か vol.33

桜花賞トライアルがひとまず終了。(まだフラワーCがあるけど)
実績馬たちが軒並み敗れ、群雄割拠の様相を呈してきました。
混戦って好きです。面白いし、馬券的にも荒れるしw

閑話休題、本編へ。
今回は2/22~2/28投稿分より少しばかり感想を。
この週は千早誕生祭がありました。ちーちゃんおめでとう!

それでは以下格納~



ベタ塗りP
\カワイイ!/
これはいいオールスター^^振付再現も織り交ぜ楽しくなる動画です。
雰囲気的にはitachiPのチョコディスに近いかも。
後半一瞬出てくるパフュもかわえぇのぅ!


島P

◎の凄まじいインパクト大。感性が光りますね~。
モノ柄の衣装も対比になっててアイドルが演出に負けてないのね。


きゃのんP
ついに来ました「俺さん」のDazzlin' Darlin!
シンクロバッチリ&この曲大好きなもので、つい何周もしちゃいますw


たまてぃP
面白い珍しい画づくりが目を引くPV。
い、いおりんが眩しい!(凸的な意味でなくて)
歌詞を表示してみるのもアリなんじゃないかなーなんて思ったり。


ツークンP
駆け抜けるはるるん。この平沢春香は無敵や。
キラメのダンスが合ってるのなんの。


ロジックP
こちらもキラメがバッチリ効いたダンスPV。
冒頭からのひどいいじめによって、こちらの心を掴んできますw


ジェットP
現世に潜む律子。
強さ弱さ全部ひっくるめて。。。(イミフ


UKCkaeruP
ヤバい!ニコマスヤバい!!


FenorlP
これはCOOLなカットアップRemix。
「Hey!」が癖になるわw

千早誕生祭よりいくつか

セプタムP
選曲でホイホイされますたw
こういうストレートにアイドルしてる千早もいいものです。
サビ前のカットインはまさにお見事!


19P
選曲でホイホイされm(ry
うたのおねえさんっぽい千早もいいものです。
見てて初めて気付いたけど、動きに合わせて獣耳や尻尾もふよんふよんしてるのね。


プロフェッサーアンP
選曲で(ry
ぐぬぬ。


合作動画
誕生日に集いし演奏者たち。
もう純粋に聴き入っちゃうよね。見入っちゃうよね。


よこしんP
上質のiM@SHUP。
震える。


蒼い子P
透き通り澄み渡る青。
あまりに綺麗なもんでもう平伏したくなる。


エムツーP
サンバなリズムのフランシーヌ千早。
南米の風が気持ちいいね。


P名なし(ここゆ氏)
見てよこの千早の楽しそうな顔、嬉しそうな顔。
キラキラ輝いてる。
ちょっと奥さんこれで2作目ですってよ!

飽きm@sterから特にお気に入りのものを↓

syu-kaP                              あさひなP

FugrinP                              P名なし(sandform氏)


くたーP
可愛くスタイリッシュにξ*'ヮ')ξもあもあもあ~!
やよいが貴音・響を引き連れてキミはメロディ。
そう、SPでしかできないんだぜ?
【ニュース】「アイマスSPMAD」タグ最多マイリス数を更新。
追記:響のハピマテにタグ付いてなかったw失礼しました。


ぐっさんP

いろはP
またDSでしか出来ないことだってある。


ふぅ・・・

スポンサーサイト
  1. 2010/03/15(月) 21:47:22|
  2. ニコマス紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うっうー | ホーム | 動画紹介的な何か vol.32>>

コメント

トライアルレースをボチボチ見ていたので今からもうGⅠラッシュが楽しみですw(今年こそは三冠馬でるかな・・・)
また関係無い話から入りました(汗

レビュー頂きありがとうございます!
歌詞か~(某所でも御指摘して頂いていたので結構意識していたりして。。)・・・歌詞に対して動作や表情を上手く連携させる場合は歌詞の表示が有効的ですかねぇ
第三者視点で作れていなかった気がしていて結構反省点が多い気がします。。

別の部分を意識して作っていたので全く気がつきませんでした・・・

伊織ってどんな女の子なのかなぁと一ヶ月真剣に考えてみてこうやって作り終わってみると結構色んな難しい所たくさんあるんだなぁと勉強になりました。

若干解説と見せかけた言い訳を書いちゃいましたが・・・
一言で言うならば本当にまぶしかったです(凸的な意味でなくて)

本当にありがとうございました~
  1. 2010/03/17(水) 00:22:37 |
  2. URL |
  3. たまてぃ #Q4/K474w
  4. [ 編集 ]

>>たまてぃP
|ヮの)ノ <どーも!競馬ネタに食いつくとは珍しいw 今年は三冠は出ないんじゃないかなー?
牝馬は混戦だし、牡馬の有力どころは菊っぽくないし。

レビュー…ってか内容にあまり触れてないですけどねw
歌詞云々の話は視聴スタイルの問題かも。
私は歌詞の中身を能動的に聞こうとしない人間なので、その辺を特に思っちゃったんですよね。
まぁ理解しようとしてないこっちが悪いっちゃ悪いんですけど。一視聴者、ニコマス厨として。

>「伊織ってどんな女の子なのかなぁと一ヶ月真剣に考えてみて~」
あ、あんたアイマスファンの鑑やでぇ・・・すばらしい;;

色々書きましたが、兎に角べらぼうに可愛いいおりん、堪能させて頂きました。ありがとうございましたー!
  1. 2010/03/17(水) 19:44:23 |
  2. URL |
  3. ブラッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoblackkey.blog72.fc2.com/tb.php/124-04ed5e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

black-key

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

