あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画紹介的な何か vol.34

天晴れキンシャサノキセキ!
2歳時から大きな怪我もなく走り続け、7歳にしてついに戴冠。
弱点を1つ1つ克服し、ようやく掴んだ栄光。軽く感動するね。

さて、ちょっぴり久々の動画感想。
今回は3/1~3/7投稿分です。以前のような速報性はもはやありませんねw
この週は絵理の誕生祭でした。エリーさんおめでとうございマス!

それではそれでは↓



レスター伯P
なんとまぁオシャレ構成。
じっくり、じっくり味わうPV。
Pデビュー1周年おめ!


藪柑子P
かわいく、清々しく、楽しく歌う千早おねーちゃん。
これが3Dステージ初挑戦の藪柑子P。配置のバランス巧いなぁ・・・(0:42とか)
Pデビュー1周年おめ!
私信:制作日記、いつも参考にさせて頂いてますm(_ _)m


PaulP
強気に攻める春香がステキ。
Pデビュー1周年おめ!


青空文庫P
さすが青空文庫Pは格が違った。
ホント憧れます。尊敬します。いやマジで。


怪盗紳士P
ちょっと埋もれすぎてないかい?
冒頭の3画面シンクロなどクールな演出が光る。
面白い面白いと見ているうちに、もうフィニッシュ。1分半があっという間。


やまかずP
尻上がりに盛り上がる演出が堪らない。
もちろん貴音も堪らん!w
\貴音ーっ!うわああああああん!!!/


きゃのんP
きゃっぴぴぴぴぴーん!
ほぼステージのみなのに吐血級の可愛さを誇る。
参ったなぁもうw


かのP
テンポの良いカットとダンスシンクロが切れ味抜群!
颯爽と駆け抜ける2分間が実に格好いい。


ヨルP
上記と同系統な作品ですが、こちらは表情が強調されている&画面が柔らか。
凛々しくもカワイイ春香さんです。


武蔵浦和P
あらすてき。
要所で決まるアピールシンクロが最高に気持ち良くてカワイイ!


しうやP
楽しさと可愛さを純粋に堪能致しましょう♪
一瞬の茶髪と鼻もいいアクセント♪


マスターボールP
面白い色調と浮遊感が心地よい。
やはりこの類の曲にはコスモスダンスがよくマッチしますね。


つかさP うしわかP
なんかいつものつかさPっぽくないなと思ったら、今回は縁取りが無かった。
おかげでなんだか柔らかい印象です。ここはうしわかPの成分なのかな?


木っ端っP
違和感が無さ過ぎて怖い。いやニコマスすげーわw


ayakanP(仮名)
いつ見ても全員ステージは圧巻です。


櫻香P
この明るさこそ櫻香P!まるで春香のようだ。
動画はロリトリオだけどw


うそ太郎氏
見える見えないはどうでもいい。カッケーんだよ!!!


ごんべたP
テンポが良く楽しくポップなオールスター。
いろんな色が躍動します^^


ぱるぷんてP
怒涛のおっほいラッシュぱれぅP。
もうついていけねーよw
もちろん今回もステージ凝ってます。


ふよぅ~P
アイマスMAD処女作。
プロだって言ってくれよwww
画の上手さから雰囲気作りから何から何まで、更にはここぞという所でのアニメーション。
もう隙が無いのと軽く感動したので涙が出てきた。


囁雨P
アイマスMAD処女作。
アニメEDの再現m@ster。
\カワイイ!!!/


てつまP
アイマスMAD処女作。
デビュー作がGACKTで、まこりんで、ぬっこぬこで、正統派ステージPVですよ?
どういう組み合わせだよ!超面白いよ!


天海春香環境活動P
アイマスMAD処女作。
まずサムネがいいじゃない?なかなかデビューからこんな芸当できないよ。
じんわりと春香さんを堪能できる逸品です。


たこべるP
アイマスMAD処女作。
よくお見かけする生主さんがニコマスPデビュー!
千早が駆け抜けた1年間。数々の思い出を胸に新たなステージへ。


ジェットP
行ってらっしゃいw ノシ

3月7日は絵理の誕生日です そんな絵理ちゃんをいくつか

65536bpm氏
選曲、サイケな色調、画面分割が異様な雰囲気を醸し出しているが、何だろうこの澄んだ空気。
つぅか絵理案山子がチョー可愛いんですけどぉ!
それとあれか、アーティストのオタッキースズキってサイネリアか。


かりふらP
もはや芸術。アートだわね。
いやニコマスだって創作活動だし芸術っちゃ芸術だけども。


柏城P
サムネ画がマジすてき!カワイイ!おしゃれ!大変だ!
そしてそのサムネからは想像もできない本編w ムキリョクシリーズでしたw


ふぅ・・・

次回からは少し縮小更新になるかも?

  1. 2010/04/01(木) 20:47:34|
  2. ニコマス紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<動画紹介的な何か vol.35 (3/8~3/14投稿分より) | ホーム | 『lollipop』あれこれ>>

コメント

コメントするのが遅くなってしまいましたが、拙作の紹介、ありがとうございます!

0:42というと、亜美に焦点を合わせたところですね。全体の構図的に亜美の映るところが少なくなりそうという理由から思い切って亜美メインにしたところで、実は自分も結構気に入ってます(特に0:43の表情なんか)。

それと、製作日記のほうも読んでいただき、ありがとうございます! 今後もgdgdな記事になると思いますが、お暇な時に読んでいただけると嬉しいです。でも記事の更新をするには動画を作らないと…って、それじゃあ本末転倒か(汗)。

では。
  1. 2010/04/11(日) 03:55:30 |
  2. URL |
  3. 藪柑子P #SZGktgZg
  4. [ 編集 ]

>>藪柑子P
ヤブピードウモー!!
動画のコメントにも「やっぱ藪柑子Pうまいなぁ」とあったように、感嘆して思わず唸ってしまうような作品なんですよ。
私も、藪柑子P流石だと改めて思い知らされました。
褒めすぎ?でも本当だからねー。

制作日記、興味深く拝見させて頂いております。
細かく細かく解説しているのはほんと凄いと思います。(私の自作解説が大変残念なだけにw)

次は伊織誕生祭でしょうか?楽しみにしてますよー^^
  1. 2010/04/12(月) 22:51:31 |
  2. URL |
  3. ブラッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoblackkey.blog72.fc2.com/tb.php/129-7aa6df77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

black-key

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

