あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

律子ーーー!!!



という訳で・・・久々の新作はりっちゃんメインのダンスPVでございます。
「シンクロこそ至高のエフェクト」という格言を地で行く作品となっております。
ポジティブは偉大ですねw

あぁんもう!りっちゃんはかわいいなぁ!!

曲は言わずと知れたゲーム「ことばのパズル もじぴったん」より、『Piacevole! (PEPPERMINT mix)』
もじぴったんHPからダウンロードできます。

律子かわいいよ律子

りっちゃんのもじぴったんと言えばコレデスヨ。

自分ヤマネコPのこの作品大好物なんですよね。
なので勝手に「もじりったん」タグ第2号頂きました^q^

律子ーー!俺だーーー!!俺だーーーーーーー!!!

実は、当初の予定では今回の律子誕生祭に2作投下するつもりでした。
が、もう一つは間に合いませんでしたorz
まぁそのうちという事で。
これも偏に精神がたるんでいるから・・・
よし、ちょっと貴音とキャッキャウフフしてくる。

誕生日おめでとう!律子!!
  1. 2009/06/23(火) 00:15:52|
  2. 自作解説
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<くやしいのぅ | ホーム | 久々に新作あげれる>>

コメント

早速拝見させていただきました~。
ダンスシンクロが見ててとっても気持ちよくて、最後まで見入ってしまいましたよ~。

>ポジティブは偉大ですねw
ポジティブの振り付けは、アイマスの曲の中で一番だと思うけど、それにしてもここまで合わせるのはすごい!

ちなみにSPでは、ポジティブの振り付けは紙吹雪のせいで使い物にならないので、使うことはなさそうだなぁ(涙)。


>実は、当初の予定では今回の律子誕生祭に2作投下するつもりでした。
ほほう、もう一作とな。これは期待して待っていなくては…。

  1. 2009/06/23(火) 00:48:57 |
  2. URL |
  3. 藪柑子 #-
  4. [ 編集 ]

気持ちいいダンスステージでした!
このトリオはバランスとれてていいなぁ。
もう一本にも期待しちゃうw

たぶんね、ブラッキーPはりっちゃんに構ってないといけないだろうから
貴音様のお相手はわたくしめが^^
  1. 2009/06/23(火) 13:12:06 |
  2. URL |
  3. ミギシタ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ミマシタヨー 長回ししっくり合いますねー
曲もダンスもかっこよかったです!
リッチャンはカッコいいの似合うよね
  1. 2009/06/23(火) 22:06:23 |
  2. URL |
  3. RDG(爽快) #-
  4. [ 編集 ]

>>藪柑子P
コメント早いwww
演出もへったくれも無いノーマルPVなのでポジティブ様々です><
藪柑子Pなら紙吹雪さえも華麗に切り返してくれると信じてるんだぜ

>>ミギシタP
貴音は俺に任せて、みぎしーはちはやよみきの相手をしてやってあげて!!


もう一作は7月予定なので、その間にお二人の新作が来ちゃうのかな?wktk


>>爽快P
そりゃ律子は私の妹ですからカワイイデスシカッコイイデスヨ

ロコロコミマシタヨー 面白かった!!
今回も楽しくなる動画ごちそうさまです^q^
ついでに大阪も頂きました
  1. 2009/06/23(火) 22:38:07 |
  2. URL |
  3. ブラッキー #-
  4. [ 編集 ]

IRCではお見かけしますが、コメントはハジメマシテー。
シンクロ気持ちいい!GJです。
さりげなく美希と雪歩が並ぶところも違和感なし。
「シンクロこそ至高のエフェクト」、100%同意します!

動画の紹介もありがとうございます。
「Piacevole!」楽しい曲ですよねー。
実は「わーずわーず」と最後まで迷いましたw

もじりったんPとしてお互い頑張りましょう!w
  1. 2009/06/25(木) 02:46:21 |
  2. URL |
  3. ヤマネコ #-
  4. [ 編集 ]

>>ヤマネコP

キャーヤマネコサーン!!
まさかのヤマネコP襲来!やっべテンション上がってきた!w
こんな僻地ブログにお越し頂きましてありがとうございます><
ヤマネコPは大好きなPの一人でございまして、わーずわーずに限らずSugarless GiRL、よくある話、ゆっくりthereは特に何度も拝見させてもらってます。
そしてこの度のAdventureもこの先何度も視聴する事になると思います。既に4回見てますからw

わーずわーずがあったからこそ今回のPiacevole!は生まれました。
ですのでPには本当に大感謝なのでございます。

ヤマネコPに頑張ろうと言われたらそりゃ頑張らない訳には参りません。
ええ、今後もガンバリマスヨ!もじりったんPの誇りにかけて!! ...w
  1. 2009/06/25(木) 20:27:42 |
  2. URL |
  3. ブラッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoblackkey.blog72.fc2.com/tb.php/13-ef97536e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もじぴったんDS

もじぴったんDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「もじぴったんDS」へ!
  1. 2009/07/23(木) 17:22:35 |
  2. もじぴったんDS

プロフィール

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

