あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画紹介的な何か vol.35 (3/8~3/14投稿分より)

◎アニメイトバイオ、コスモネモシンの内に入った方。

いつものように関係ない話から入りました。
さて、今回は3/8~3/14投稿分からほんの少しばかりピックアップ。
この週は個人的に20選クラスの作品がボコボコ出てきた、まさに俺得な週でした。
ニコマスさいこー!

それでは以下格納です。



FRISKP
ヤベェ!キレっキレやぞ!
前半部の動きだけでも充分な出来なのに、中盤以降さらに弾けるこの演出。
涙出るわもうw


発破P
※一部、色彩的な意味で視聴注意
序盤の雰囲気だけでも充分堪能できるのに、中盤以降さらに弾けるこの演出。
あれ?この言い回し2度目だぞ。まぁいいや。
なんかね嵐が過ぎて行った感じ。パワーで以て持ってかれちゃった。


蒼い子P
圧倒されろ
この無機な感じ、好きです。


まぜんたP
オサレに浸る優雅なひと時。
クセの無いノド越し、スッキリ爽やかいい感じ^^
センスの光るすばらしい逸品です。


mmP
あーんもう\メガネあずささんカワイイ!/
ふんわりパステルが柔らかくて気持ちいいです。


セウトP
この選曲には不意を突かれた!なつっ!www
ダンスシンクロがバッチリ、オーキド演出も最高でマジ楽しい!
亜美真美の入れ替わりがさりげなさ過ぎるよw
犬山ボイスもとかちに驚くほど合ってます。


ペンタP
この選曲には不意を突かれた!なつっ!www(2回目)
DS直撮りの映像がスーファミ感を生み出して素晴らしいシンクロ率を誇る。
なんだろう、すごい癒されます。
ってラストwwwww


バスP
お久しぶりのバスP。
冒頭から魅せる魅せる!
以降も各所にギミックが込められていてシブカッコイイぞ!チクショー!


ひのちんP
こちらもお久しぶりのひのちんP。実はそんなにお久しぶりではないようですが。
名作「アイドルマスター XEVIOUS」の続編?がやって来た!
プレイ画面からステージからダンスから何から全てが見所の動画。
5分半もあるけど、その間ずっと体が微動だにしないんだ。魅入っちゃってさ。
分かりますよね?この感覚。
制作過程もうpされていますのでそちらも是非。


十字P
すごく・・・お久しぶりの十字P。
完全に野生のNHKです本当にありがとうございました。
人、家族の温かみを感じる動画、やよいは幸せだね^^
それはそうとジーココメントワロタw


にゅーとんP
こちらは野生のフジテレビw
誰だ!みぎわさんって言ったの!(怒


真奈都P
吃驚するほど伸びてないけどこれはすごくいい作品。
演出の入れ方が素晴らしく、直感的に「あ、いいな」と思わせてくれます。
たまに入る固定カメラがいいアクセント。


しちやんP
うひゃあw
流石のしちやんクオリティ。
ただ今作は極彩がそれほどキツくないので見やすいかも…と思ったがそんなでもなかったw


hikeP
上質のim@shupにして上質のテクノポップサウンド。
にしても10分で作ったとかちょっと・・・


ゾウリムP
なにこの幸せ空間!眩しい!眩しいよ!


名も無き道P
はるるんまんそんキタ!
はるるんのカリスママジ最高!!
しかしどうしてこんなに親和性があるんだろうw


6歳児P
1つ上の動画の後にこの作品見ると、春香さんがホント滑稽に見えるわw
乗ってけ乗ってけ♪


wyrdP
夜中ひっそりと行なわれるライブ。
じっくり、じっとり、魅入る聴き入る。


hikaruP
\HEY!/
もはや特定余裕のhikaruPです。


つぶおにP
アイマスMAD処女作。
つぶれおにぎり→つぶおにPという事かな?
振り選択や背景における雰囲気合わせが凄い上手い。
これは今後の成長がホント楽しみです^^


ぱるぷんてP
んもー、りっちゃんチャイナがえろいえろい。
今作にて週刊ぱるぷんても一段落のようです。


よつやんP
白と黒の織り成す世界。
千早とメカ千早の織り成す世界(ステージ)。
実に多彩で飽きない世界。


タグロックP
きらめく舞台に・・・なにこれすげぇ!


ふぅ・・・

いやはや、こうして見ると同期Pさんの進化っぷりの凄まじさを改めて感じます。
その間僕は何してたんだろうねw けどまぁいいや。

後、先週「今後は縮小更新になるかも」って言ったけども、それほど縮小してないというw
良作多いから仕方ないね。

  1. 2010/04/07(水) 20:27:21|
  2. ニコマス紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次の予定とか | ホーム | 動画紹介的な何か vol.34>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoblackkey.blog72.fc2.com/tb.php/132-1020851a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

black-key

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

