あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次の予定とか

桜花賞、撃☆沈
まぁぶっちゃけ馬券なんて二の次、三の次。いいレースが見れればそれで良い。
オークスはどうかな?アプリコットフィズ、ショウリュウムーンあたりが巻き返しそうかな?アパパネは血統的にうーんって感じ。

さてさて、タイトルにもあるように次作の予定なのですが、伊織メインのやよいおりで行こうかと思っとります。
が、なかなか制作に着手できずにいます。理由は主に3つ。
 1.慢性的素材不足
 2.ニコマス新作チェック&感想書き
 3.あるゲーム実況プレイ動画にハマってしまった
1の方は某P様の協力のお陰で解決しましたが、3がなかなか厄介ですw 2も案外時間かかるし。

ただ、脳内構想は割と出来てきたので、そろそろ着手しようと思います。
一応伊織誕生祭を目指しますが、その辺はあまり拘らないつもり。

そんな感じです。
  1. 2010/04/12(月) 23:42:46|
  2. 自分のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<動画紹介的な何か vol.36 (3/15~3/21) | ホーム | 動画紹介的な何か vol.35 (3/8~3/14投稿分より)>>

コメント

やよいおりですか!wktkですなww

自分も大学、部活、DSが邪魔して着手できませんw
しかも、どんどん違う曲がやりたくなります(苦笑
  1. 2010/04/14(水) 21:48:21 |
  2. URL |
  3. てつまP #-
  4. [ 編集 ]

>>てつまP
キャーテツマサーン!! ドモドモー

大学生…いいなぁ…(トオイメ) マジで戻りたいですわ;;
やりたい事は今のうちにやりまくって下さいね。リアルにしても、ニコマスにしても。
どんどん違う曲がやりたくなる超同意。私も構想だけならかなりの数ありますw

大学生爆発しろ!!!^^
  1. 2010/04/15(木) 19:49:23 |
  2. URL |
  3. ブラッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoblackkey.blog72.fc2.com/tb.php/133-07ecc1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

black-key

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

