あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画紹介的な何か vol.36 (3/15~3/21)

皐月賞、ヴィクトワールピサ1強な雰囲気になってますけど、伏兵も多いように思います。
好きなヒルノダムールの複勝だけ買って楽しもうかな~。

さて動画感想。今回は3/15~3/21投稿分から少しばかりを。
最近紹介文が簡単になってる気がするけど気にしないでw
見逃している作品があったら、是非見に行ってみてくださいね。

それでは早速↓



ミギシタP
いおりん・・・マジ最高!!
一本筋の通った強い伊織は見る者を魅了してやまない。
このキリッとした空気に酔いしれるべし。


ナンカンP
唖然・・・
間奏後の演出はまさに圧巻。 。・゚・(ノД`)・゚・。
正直どういう風にレビューしたらいいものか・・・orz


アイマスP合作動画
ほんと、もう全体的にどうなっt(ry


しょじょんP お茶P
ハンパねぇ2人の合作はやっぱりハンパなかった。
今更いうのもアレだけど、どうしてこう次々と画を出せるんでしょう?
一体どんだけ引き出しがあるんでしょう?う~ん・・・


P名なし(Yu8氏)
圧倒されろ!
底知れないなにかってヤツですね。


UKCkaeruP
ゆったり流れる夜のひととき。
ドレスの色が綺麗でステキね。


liveluckp
安心のliveluckpクオリティ。
ただ、溜め息を漏らすのみ。


島P OyamaP
完全に異空間。
DSのみが広がる宇宙。


ピムズP
素晴らしいテンポで駆け抜けるオールスター。
動きのメリハリが物凄く効いてスカッと爽快♪
さり気ない多人数ステージもお見事です。
(ブラなんとかPの同曲MADも良ろしければ見て下さいね!w)


くるみ、ときどきP
こないだポンポコリンが来たと思ったら今度はこの曲が! (誰か走れ正直者でもお願いしますw)
懐かしさに綺麗なシンクロが相まって、これは非常に良作です♪


AerieP
60min'sm@sterだけあって構成はシンプル。
そのおかげか、澄んだ空気を醸し出して非常に後味スッキリ、気持ちいい感じ。


櫻香P
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
溶けた。


スーP
MS01&02組の公式曲MAD。
明るく楽しく、そして可愛く!


テンプルパP
。ィテリオクPぱるぷんての禄貫
石川あずさのシンクロ率も中々のものです。


ふぅ・・・

  1. 2010/04/16(金) 01:17:03|
  2. ニコマス紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<動画紹介的な何か vol.37 (3/22~3/28) | ホーム | 次の予定とか>>

コメント

キャッ! 一番上にうちのいおりんがいる///
いつもご紹介ありがとうございますw

ブラッキーPの次回作はやよいおりと聞いたので正装正座でお待ちしておりますね^^
(ロリトリオにはやられました!)
  1. 2010/04/18(日) 16:09:37 |
  2. URL |
  3. ミギシタ #-
  4. [ 編集 ]

>>ミギシタP

キャーミギシー!!
この記事書く為にに何度もリピートしてみたんですけど、見れば見るほど味が出てきて・・・
う~ん、GJでした!素晴らしかった!

あ、自分のはまだ5%も出来てn(ry
  1. 2010/04/18(日) 20:43:55 |
  2. URL |
  3. ブラッキー #-
  4. [ 編集 ]

ピムズPです。
動画紹介されたと聞いて・・・ありがとうございます。

「見てて楽しい(心地よい)」を目的に作ったものなので、「爽快」とは勿体無いほどのお褒めのお言葉です。改めてありがとうございます!

あ、動画製作前に曲名で検索して、ニコマスはブラッキーPの作品しか無かったのでもちろん拝見しておりますよ♪
おかげでポジティブのダンスが使えなかったという・・・<ウソデスw

次作楽しみにしております。では~
  1. 2010/04/20(火) 09:13:44 |
  2. URL |
  3. ピムズ #-
  4. [ 編集 ]

>>ピムズP

キャーピムズサーン!!コメントどうもです^^
選曲から演出からシンクロ、何から何までホント良かったです!
上にも書いたように、特に多人数ステージがあまりに自然なもんで思わず笑っちゃいましたよw

うん、ポジティブ1本勝負な拙作とはクオリティが雲泥の差だw
  1. 2010/04/20(火) 20:26:24 |
  2. URL |
  3. ブラッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoblackkey.blog72.fc2.com/tb.php/135-5bc8bf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

black-key

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

