あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画紹介的な何か vol.37 (3/22~3/28)

とりあえずピサ‐ヒルノのワイドだけ頂きました。折角なら3連単も獲りたかったなーw

さて、今回もやります勝手気ままな動画紹介&感想。
本日は3/22~3/28投稿分からほんの少しピックアップ。
3月25日はやよい誕生祭、3月28日がおっホイ感謝祭とイベント事が重なり、追いつくのがちょっと大変でしたねw

それではー↓



キーボーP
晴れた日の朝、ちょっと気分のいい時にこれを見よう。
ほんのちょっと幸せになれるよ。
さて、今日はどんな素敵な事が起きるのかな?


モスP
ちょっとお久しぶりのモスP。
こんなにも挑発的なやよいはそうそうお目に掛かれない。
一瞬の隙を見せるまた愛おしいじゃないの・・・いや、見せてるのか。


よつやんP
疾走感抜群の音楽に目まぐるしく変化する映像。
このスピードに振り落とされないよう注意!


ドリ音P(元映像は小町P)
はい死んだー!こんなのやよコンじゃなくても傾くっつーの!
にしても、やっぱり歌ってるよなぁw ドリ音マジックは絶好調です。
以前、一足早くテスト版を聴かせてもらったのは密かな自慢だw


65536bpm氏
超絶シュール空間。
一度ハマるとなかなか抜け出せんとです。やよいはただ踊っているだけなのに。


モアモアP
ガーリィなystkサウンドには茶髪美希がよく似合う。
かわええのう・・・


ピコちょこP
素直に、ど真ん中ストレートにあべにゅうますたぁ。
このビビッドな色使いがいいのですよ。


137P
声質、ダンス共にシンクロ率765%!
爽やかな風吹き抜けるアイドル真のステージライブ、堪能致しましょう。


真奈都P
千早のすべてが此処に。
ほんといい顔をするね、この娘は。


ひろっちP
律子センターの実力派アイドルユニット。
要所要所のUPカットが決まる決まる!
カメラさんもスイッチャーさんもいい仕事してる。


MRP
ちょこちょこ動くやよいおりが可愛くてあーもうダメだw
こんなん見せられちゃったら溶けちゃいますって。耳とか脳とか。


na-p
美少女戦士せーらーやよー!
かわえええええええええええええええええええええええええ。


発破P
何かのアイキャッチみたいw
作りから言えば各誕生日毎に応用できそう。


ぴんぼけP
こっちはテレ東放送してないのよね~。それはさておき。
相対性理論自体掴みづらいアーティストですけど、この作品もなかなかフワフワしてる。
でも、魅かれる。だから、惹かれる。


無線凧P
アイマスMAD処女作。
相対性理論からもう一つ。
シンクロと可愛さを前面に押し出した混じりっ気なしのダンスPV。そしてやっぱりフワフワしてるw
純粋に楽しみましょう^^ ニコニコしましょう^^


にきーたP
アイマスMAD処女作。
ニコマスに新しい風。全画面推奨もとい全画面必須。
なんというデザイナー。やる事為す事すべてがオシャレ。
これ程スッキリした画を見るのは初めてかもしれない。


yajilshiP
アイマスMAD処女作。
さすがへぼピーナッPリスペクトだけあって手描き画が動く動く。(基準がおかしいけどキニスンナw)
やよいピュアっぷりが心に沁みる。痛い痛い。


遮ーP
アイマスMAD処女作。
なぁにこれ?いや、まじで。


mms.P
アイマスMAD処女作。
もうバンナムに就職しちまえ!w
モデリング、モーションが至高なのは勿論の事、ネタがいちいちツボを突いてくる。
いやぁ、素晴らしいミンゴスでした。


ふぅ・・・

  1. 2010/04/24(土) 20:53:34|
  2. ニコマス紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休止のお知らせ(Pはやめへんで) | ホーム | 動画紹介的な何か vol.36 (3/15~3/21)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoblackkey.blog72.fc2.com/tb.php/142-2f8d9f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

black-key

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

