あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画紹介的な何か 2010年5月分からほんの少し

久々に動画紹介などをしてみんとす。

今回は5月投稿分より、埋もれめの作品中心にほんの少しばかり御紹介。
カクテルDS、DSX系は皆見たでしょ?って事で割愛させて頂きます。

ここに載せた作品以外のお気に入りもまとめてあるので、コチラも是非どうぞ。


それでは格納先にて↓



爽快P
いかにも爽快Pらしい、楽しいシンクロと譜面再現。
あからさまないじめも楽しさと盛り上がりに繋がっているので許す!
ところで元ネタのCM知らんのだが、関東ローカルとかなのかな?


発破P
革命。ダンス新機軸。
MJ的な足捌きが癖になりそうです。


メイド好きLP
乗ってけ乗ってけ!乗ったもん勝ちだこんなもん!


吊...氏
ウェディング姿が儚げに、SP映像がまた脆げに。
画と曲のシンクロ率961%。特に貴音の雰囲気がハンパじゃない。
あまりの出来に思わずCD買っちまったぞ畜生w


keykeip
響と美希でNextLife。SHANADOOの。
どことなく声が響っぽいぞ!
こちらもCD買いましたw


ミギシタP
COOOOOL!
ズバッと切り込むカメラワークに思わず声を上げる。
不敵な笑みを浮かべ半身を映すこの美希の姿はニコマス屈指のカッコよさかも知れぬ。


誕生日P
いおりんの魅力全開!
オーデ、ステージ、コミュを巧く絡め、テンポ良くまとめ上げた逸品。
「アイドルマスター」って素晴らしい。素直にそう思える作品です。


FRISKP
息を、呑む。


ドドリアP
天海春香のとあるサクセスストーリー。
オーディションにおける緊張感がこちらにもよく伝わってきて、痛快。
アーティストとしては千早の陰に隠れがちだが、春香だって実力者なんだ。


ヒデレックスP
ヒデレックスPのAiraMitsukiキタ!
まこまみが贈るびかびかダンスステージ。
素晴らしい密度の濃縮空間。
びかびかであるのにエフェクトがうるさくなっておらず、気持ちがよい。
この埋もれっぷりは正直かなり勿体ない。


ふぅ・・・

  1. 2010/06/08(火) 21:56:54|
  2. ニコマス紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<きょうはりつこのたんじょうび | ホーム | 『lovely my girl』あれこれ>>

コメント

おひさです~
自分自身はいじめたつもりが全く無いというw
千早=パネル=平面,はコメ見て気付かされました

大元は長崎県に本店を構える文明堂のCMですよ
関東でもCMで良く流れてました
  1. 2010/06/08(火) 23:47:54 |
  2. URL |
  3. RDG(爽快P) #-
  4. [ 編集 ]

>>爽快P

ドモドモ^^

ナチュラルにいじめていたとは何とハイレベルな・・・
自分も早くその域に達したいです。(←?
文明堂に関しては以前とある生放送で知らないと発言したら、「えっ」みたいに言われたので少し気になってましたw
  1. 2010/06/09(水) 18:08:43 |
  2. URL |
  3. ブラッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoblackkey.blog72.fc2.com/tb.php/153-48aca345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

black-key

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

