あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「大丈夫か?」「あんまり大丈夫じゃない」 ~とある底辺PのR4U嘆き節~

竜宮小町&律子のプロデュース不可 と ジュピターの出現
      |                /
Ranking For You!の休止      と 週刊エルシャダイランキングの出現

似てる。被る。繋がってる。

ジュピターもエルシャダイも別に面白いからいいんだけど、それ以上に失ったものが大きい。



R4Uの終了、見る専時代から欠かさずチェックしていただけに凄く残念に思います。
ニコマスPとなってからは、自分の動画は何位に入っただろうwktkと楽しみが更に増したりなんかして。

底辺PVPのブラッキなんとかPの目標は「R4Uで一桁位にランクインする」事でした。
もうその夢が実現する事が無いとなると軽く沈んじゃいます。

・・・

まぁでも、元々作者のEE氏に負んぶに抱っこだったので終了は仕方ないっちゃ仕方ないのですがね。
浮くも沈むもこっちが勝手にそうなってるだけですし。

・・・

うだうだ言ってもしょうがないか。

今までありがとうございました!とても楽しかったです!お疲れさまでした!

密かに再開を願ってます;;
  1. 2010/09/26(日) 20:56:09|
  2. 自分のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<たまには宣伝など | ホーム | 25作目:いおりんが可愛すぎてマジ小町>>

コメント

EEさんはニコの中の人でもあったので、
今までよく続けてくれてたなあとも思いますが、
同じく(週マスはハードルが高いのもあるけど)R4Uは
自分がランクインするかどうか、新作作ってないときも
PV派として毎週楽しみにしてたので残念ですね。

かくいう私もベスト10には入れませんでしたw
(最高が11位)
  1. 2010/09/27(月) 21:51:01 |
  2. URL |
  3. ふふふよ #-
  4. [ 編集 ]

どもどもー コメントありがとうございます。

ふふふよさんや私のように、今回の件を残念がるPVPも少なくないでしょうねきっと。
分かりやすい指標でしたもん。

そうそう、一桁位は取れなかったけど20位台も取れなかったんですよねナゼかw
10位台や30位台は何度もあるのにw
その辺も心残りです^^;
  1. 2010/09/29(水) 19:41:36 |
  2. URL |
  3. ブラッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoblackkey.blog72.fc2.com/tb.php/164-65f640cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

