あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画紹介的な何か

ここ最近で気になった作品を自己満的につらつらと貼り付けてみるテスト
ここ最近の定義は特に無いけど大体1週間位で


ミギシタP
遂に評価されたみぎしー
丁寧なダンス、シンクロ、カメラワーク
とてもミギシタPらしい作品ですけど、いつにも増して洗練されてるような気がします


deadblue238P
でっぶるさんもキタ!
新作+過去作+リメイクのあずささんメドレー
相変わらずの映像美と超演出で魅せられますね~
そういえば最近過剰演出ってあまり言われなくなった気がしません?
Azusa is my wife


じぇみにP
ま た ガ バ ガ バ か !
恐ろしいわもう!


ナンカンP
こちらは2作目ですか・・・ハハハ・・・
まぁ処女作から巧さを見せつけていた方ですからね
個人的に画面構成・演出に参考にしたい箇所が多数ありました


ぎゃわずP
曲のパワーが物凄いし、映像も綺麗でカッコいい
ラストはお約束という事でw


デボP
えらい軽快で楽しい作品♪
凄い事をさらっとやってる感(?)がいいですね
早くも20選センサーが反応しておりますよ



(上)迷漏会計P(下)借りM@sP
現代R4Uの2大巨塔
この生産力とクオリティは羨ましい限り


今回はここまで
需要が無いのは重々承知だけどシリーズ化するつもりです。今のところは。(←ここ重要)
まぁ自己満ブログだしいいですよね
  1. 2009/07/20(月) 16:06:39|
  2. ニコマス紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<20選まとめが | ホーム | リョウニャンハオトコノコデスヨ。>>

コメント

わぁこっちでもw ありがとうごさいます^^
曲が長いから覚えたこと全部詰め込んでやろうという試みでした。

需要だ…おれが需要だ…
いやほんとブラッキーPの視点とか興味深いのでw
  1. 2009/07/20(月) 17:50:29 |
  2. URL |
  3. ミギシタP #-
  4. [ 編集 ]

えーと、どうにかしてみぎしーの作品を紹介しようとしたんですね
そしたら色々欲が出てこんな形にw

需要どうもありがとうw
視点はともあれ字に起こすのが難ありなので期待はしない方向でお願いします^^
  1. 2009/07/20(月) 20:24:46 |
  2. URL |
  3. ブラッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoblackkey.blog72.fc2.com/tb.php/19-dd08de9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

black-key

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

