あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年下半期ニコマス20選

悩みすぎて風邪をひいたぞ!「2011年下半期ニコマス20選」

レギュレーション―――――――――――――――――――――――
 ・対象は2011年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
 ・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
 ・1Pにつき1作品
  ※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります
――――――――――――――――――――――――――――――
詳細はコチラを参照のこと。

皆様あけおめおはこんばんにちは。いつもお世話になっております。

今回は前置きなしで行きましょう。投稿日順に列記していきますよ。

↓↓↓



1.回P
ふしぎなコラボと中毒性


2.ラフタイムP
きゅんパイアの切れを活かした逸品 じわっとカメラの薫りを載せて


3.ねおごはんP
雌伏の序盤 革命の中盤 君臨の終盤 最期はわからない


4.hi-hoP
縦横無尽 野中藍に癒される


5.うえっちP
凄まじい完成度と充実感 なのにこんなにコンパクト


6.キウイP
そこに4人いる感 一瞬だけ吃驚するよね


7.みなみむきP
秋月律子、100%アイドル宣言


8.toaiさん
そこは結晶の中のような


9.MBSP
天海春香、100%アイドルの躍動


10.もぼぞんえP
息を潜めて 3分後には深呼吸


11.3袋P
秋刀魚PV プログレがよく解らない音楽と言われる所以も何となく分かる気がする


12.エムツーP
癒し空間 今日もいいお天気


13.オト吉P
MG系にしては他に類を見ない切れ味


14.325P
極々シンプルな作りで以て極みを見せる この企画において最も上手い選曲をしたと思う (こう書くと何故か上から目線っぽくなるけど違いますよw)


15.コウサンP
4窓ファンです コウサンPは実にまっすぐな作品を作られるので好き


16.5回4失点P
無条件の楽しさ 一番手前と二番目のかすみちゃんが好き


17.散髪屋P
無心でいても心動される


18.ゆきろんP
貴女を側に置かせて


19.hikaruP
(律子)迫真の名演技と(P)更に引き立てる快演出 長さで敬遠しないでほしいな


20.ふらいんP
何処かの誰かが誰かの為に、聴かれぬように歌ううた


20選はここまで。今回も選考跡地は公開しておきます。20に入れられなかった作品群も載せてます。



以下は恒例、好きだったのに消えちゃった動画たち


α.purple pastaさん


β.じまくろいP

突然消えるのがいじらしいね。


さて、サムネ一選↓

なみへーさん
にょろーん


ふぅ・・・
また何かコメントが思い浮かんだら付け加えるかも。

ではでは、2012年上半期もどうぞよろしくお願い致しますです。了。


  1. 2012/01/05(木) 21:08:42|
  2. 20選
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<41作目 ア動ま便乗 | ホーム | 40作目:しわっす!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoblackkey.blog72.fc2.com/tb.php/197-384d69d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

black-key

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

