あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年下半期ニコマス20選

「2013年下半期ニコマス20選」

基本レギュレーション―――――――――――――――――――――――――――
・対象は2013年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ・マイリスト等にて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
詳細はコチラを参照のこと。

皆様おはこんばんにちはお疲れ様です。いつもお世話になっております。もはや廃課金兵ぶらーです。周子ボイスはよ。
此の度も20選を開催して頂き、運営の皆様、参加者の皆様、本当にありがとうございます。と改めて感謝。

それでは早速投稿日順に。。。

↓↓↓



1.ほづみP
嗜好ど真ん中のダンスシンクロPV
入りのLMGぐるぐる横跳びの時点でもう好き
そのまま切らずにAメロ突入で更に惚れました


2.クローゼットP
まず選曲の妙
クローゼットPは何かもう色々ずるいと思います(褒め言葉)
ちな最近全然触れてない系横鎮提督です...


3.ガラスP
言わずもがなに派手なステージ
尻上がりなボルテージなのも素敵


4.じゅっP
素晴らしいテンポで駆けるショートストーリーPV
みんなで楽しくなる動画


5.danjoP
個人的下半期三傑
最高潮な2分間
三輪GNHくんが左向きという謎は残りますが


6.回P
コンセプトが楽しいPV
ふふっとした笑いが口の中に広がる感じ
876がかわいいです(小並感)


7.まふP
浮遊感、未来感、幻想感
こういう時のメルトは強い


8.ぎょP
参りました


9.お姉ちゃんP
個人的下半期三傑
立ち絵紙芝居ダンスストーリー系PV
演出テンポ完成度説得力、一分の隙無し


10.トウマさん
個人的下半期三傑 ∧ 個人的ニコマス三傑
やっばいの
すっっっごいの
再生数の桁が足りない思います


11.UKCP
アダルティックあやかし美希
何度も聞きますがあなた本当に中学生ですか


12.6歳児P
みりあラップは可能性の塊
星人が湧くのも無理ない


13.shisotexさん
ののワリバイバル


14.hikaruP
極彩色な空間にグリップの効いたシンクロ
夢と現実の狭間にいるような感覚


15.オペラP
この動画には愛が溢れている
危うく法子Pになりかける程に伝わる愛です


16.ジョンQP
丁寧に語り、紬ぐ愛
危うく春香Pになりかける程に伝わる愛です


17.はぐれ猫P
後半に少し勢いが欲しいところですが、それでも余りある程クールに纏め上がってます
ジブリの踊り出しが好き


18.ぐりもP
スッキリとスマートに魅せるダンスPV
こういうクオリティをさらっと作ってみたいもんです
Negiccoはもっと広まっていいと思います(地元民感)


19.狡猾全裸富竹P
やばいかわいいあ~かわいい
30fpsが来ていたのでこちらで


20.なかよしP
オメガリズム2本目
緩急ばっちり、最後もしっかり締めてくれて思わずガッツポ


20選はここまで。
今回も選考跡地は公開しておきます。20に入れられなかった作品群も載せてます。



サムネ一選↓

アラーキーさん
物凄く嫌な予感のするサムネとお約束の本編

タイトル一選↓

せりざわP
声に出して読んでも違和感ないもんね
間違った事も言ってないし


また何かコメントが思い浮かんだら付け加えます。


私信、
前回の20選の時に「新作やるよ!」と言った結果、針千本飲む形となりました。申し訳ない・・・
ただ、仮組は3曲ほどストックあるので、「待ってるよ!」という稀有な方は気長にお待ち頂るならば幸いです。

それでは、2014年もどうぞよろしくお願い致します。

  1. 2014/01/08(水) 19:31:14|
  2. 20選
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014年上半期ニコマス20選 | ホーム | 20選メモ13下>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoblackkey.blog72.fc2.com/tb.php/213-90f1b549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

black-key

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

