あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年上半期ニコマス20選

「2014年上半期ニコマス20選」

基本レギュレーション―――――――――――――――――――――――――――
・対象は2014年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ・マイリスト等にて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
詳細はコチラを参照のこと。

皆様おはこんばんにちはお疲れ様です。重課金兵です。周子ボイスはよ。前回も言った。
半年に一度のブログ更新機会、20選の季節がやって参りました。
此の度も無事20選を迎えられた事につきまして、運営、参加者の皆様に改めて感謝申し上げます。

それでは早速投稿日順に。。。今回はコメント軽めです。。。

↓↓↓



1.回P
餅は全てを知っている


2.まるいP
リズムとメロディが躍るPVは静の趣


3.ヨナP
かわいい(かわいい)
ミリマスだと麗花、莉緒姉、可憐ちゃんPです


4.アニバニアP
恐れ入りました


5.カヅキP
乱れ舞い上ぐ花弁の様に


6.トモダチP
リズムとメロディが躍るPVは動の趣


7.黄兎図画工作さん
アイドルなんて儚いもんよ
時代を呑み込み呑み込まれ
次の時代へ移りゆく
・・・なんて解釈してましたらばar494899ですよ


8.竹三二P DAT3P m@rkさん
空気感いい


9.096%P
或る一つの形


10.ジョンQP
もっともっと、わくわくさんが好きになる


11.ゆーいちP
澄んだ朝風、あの頂へ視界良し


12.ヤマダリオンP
軽快爽快、POPうぎぎ


13.GABAmanP
かわいい(あーかわいい)


14.UKCP
夢に出てきそう


15.アドP
私も蒼が好きかな(凛並感)


16.anさん
驚異の吸引力、刹那の如し4分半


17.BARBP
蘭子曲は妖精帝國とかデンカレみたいと今まで散々言われてまして、
つまりは鉄板な組み合わせ、其れ故(自分の中での)ハードルも超絶高かった訳です
そのハードルを飛び越え、想像以上のシンクロを見せてくれた
この事に少し感動してしまったのです(←蘭子ちゃんがセンシティブトゥーンで動いてるというのも一端に有り)


18.hikaruP
楽しい


19.takenokoP
律っちゃん、おめでとう


20.ステータス異常P
奇跡の3コラボ
星梨花とおじさんのダンスバトル
こんなの吹くに決まってるぞいや


20選はここまで。
今回も選考跡地は公開しておきます。20に入れられなかった作品群も載せてます。



サムネ一選↓

風の丘さん
きれい

今回はタイトル一選は無しで。。


また何かコメントが思い浮かんだら付け加えます。

それでは、下半期もよろしくお願い致します。

  1. 2014/07/03(木) 21:59:13|
  2. 20選
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TOP | ホーム | 2013年下半期ニコマス20選>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoblackkey.blog72.fc2.com/tb.php/214-e4e8e482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

black-key

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

