あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画紹介的な何か vol.3

懲りずに今週もやるですよ

第3回を迎えました「ここ最近で気になった作品を自己満的につらつらと貼り付けてみるテスト」でございます
ちょっこら長くなってしまったので、以下格納   



みそしるP
やだ、なにこれ楽しい!すっげぇ面白い!
特に中盤以降の盛り上がりが非常に好き
20選センサーがビクンビクンしよる!
音もいじってるので、はるるんっぽい歌声になってます
NF!(ナイスフォント!)


ミズナスP
これは引き込まれる
黒背景でも押し切れるダンス切り出しの妙
真似してみたいんだけど難しいんだろうなぁ
全然関係ないけど、ちょっと前にアサクサキニナルっていう競走馬がいたのを思い出した


つかさP
久々に音ゲーじゃない!
でも中身はいつものつかさ節が全開です
たまらんです


けるまP
お、けるまPだ…ってあれー!?
いや、凄いんですけどね、私にはちょっとシュールすぎるんですよw
いおりんの胸にダイブする所なんか何故か爆笑しちゃいましたし (ゴメンナサイ)
あぁ~だんだんメソウサに見えてきた


しょじょんP
しょじょんPまでりんご化、しちやん化してしまいました
短いながらもセンスあふぅれる動画になってます


みそP
新ダンスだ
このカメラワーク…φ(。_。)メモメモ


ぷっつんP
IRC同期チャンネルで先に見せてもらってたけど、伸びたねぇ~
ぷっつんの進化は止まる所を知らないのか
つぅか、これでMSC出るって言ってたじゃないかw


柏城P
MSCまで待ち切れなかった人がここにも
この一風変わった見せ方は柏城Pならではだよなぁ


ぱるぷんてP
すごく…ひらがなです…
しかしあれだね、2ヶ月ぶりなのにすごく久々な感じがするね


やなぎP
どうして幼稚園ネタが連投されるわけ?w


ぽよんぽよんP
いいな~この空気
クマちゃんかわええw

HaRuKarnival'09特別枠

ぽP
完全にライブだこれ!これは凄い!
アイドルの置き方とカメラが非常に良いカンジ
コメにもあったけど、だぁ!だぁ!だぁ!とか懐かしいなw


なまけものP
ホロ春香さん!


藪柑子P
SPじゃない藪柑子P!
振りがすごい合ってる
春香さんにはこんな雰囲気がよく似合う


タグロックP
下アングルロングがイイ!
実写スモークとかさすがすぎる



ふぅ・・・

しっかし、たった1週間なのに20選ができちゃう勢いなんですががが
ホント良作揃いで困っちゃいますね リアルに動画作る暇無くなっちまうよ
  1. 2009/08/04(火) 19:39:10|
  2. ニコマス紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おとます | ホーム | うへぇ>>

コメント

紹介ありがとうございます!
進化なんてとんでもないです、最近は自分のセンスの無さに凹むばかりです。
まぁ、そういった悩み的な物や、江頭Pが忙しそうなのもあって投稿しました^^;
ブラッキーPの新作も待ってます!
  1. 2009/08/05(水) 02:44:11 |
  2. URL |
  3. ぷっつん #-
  4. [ 編集 ]

いらっしゃ~い
いやいや、進化してると思うよ
もう嫉妬です嫉妬w

新作は・・・もう少し・・・かな?
  1. 2009/08/05(水) 21:00:18 |
  2. URL |
  3. ブラッキー #-
  4. [ 編集 ]

拙作の紹介、ありがとうございます!

今回はダンスシンクロ頑張りました…と言いたかったんだけれども、この作品の翌日にupされた某作品を見て、自分はまだまだだなと痛感してちょっと落ち込んでいる今日この頃です…。
まぁ、その作品を見てニコマスの奥深さを知ることができて、落ち込むと同時に創作意欲も沸いてきてるんですけどね(苦笑)。

ブラッキーPの次回作、期待してます!
  1. 2009/08/06(木) 01:48:57 |
  2. URL |
  3. 藪柑子 #-
  4. [ 編集 ]

どもども^^
わかる、わかりますよその気持ち。自分もだいたいそんな状態ですから。

次は箱?SP?どっちカナ?
制作日記も楽しみにしてます~
  1. 2009/08/06(木) 19:28:30 |
  2. URL |
  3. ブラッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoblackkey.blog72.fc2.com/tb.php/27-def50ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

black-key

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

