あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画紹介的な何か vol.4

今週もやるよ~。いつまで続けられるかなこれ。

第4回「ここ最近で気になった作品を自己満的につらつらと貼り付けてみるテスト」でございます。
凡庸な文章しか書けませんで、感想については動画中のコメントと大概被ってますw

ちょっこす長くなってしまったので格納格納   



デボP
( ゚∀゚)o彡゜デボP!デボP!
えっと…凄すぎませんか…?
凄すぎて思わず笑ってしまうレベル
皆もっと見て、もっとマイリスしてくださいw


QP
壮絶展覧会動画以来の新作
えっと…やっつけ…?
これでやっつけなんですって
フザケンナー \(`Д´)ノ


親父の味P
過去作のリメイク
これぞ伊織の真骨頂でしょう


たろうP
ロックフェス参加作
世間はハルカニだろうが、たろうPは当然ゆきぽカーニバル
ノリノリ!素晴らしいシンクロ!最高や!!


くるるP
ロックフェス参加作
序盤から魅せてくれるっ…!
光らせて潰す…メモメモ


ぐらぽんP
りっちゃああああああああああん
やはり律子に洋楽はよく似合う
カットインいいなぁ


moguP
こちらはNoNoWire参加作
目を引くのは二色映像ですが、ダンス・シンクロもかなりレベル高い


獣道を逆走P
意外?当然?のNoNoWire参加作
ほぼ黒背景でも通せちゃうんだもんなぁ


じぇみにP
処女作からえげつないものを見せつけていた方ですから、2作目も当然期待しておった訳です
そしたらこれだよwww
箱春香って割とののワさんに似た雰囲気があるね


isaP
基本黒背景でPerfumeなので、先日のミズナスPを少し思い出す
この作品は色づかいと構図を前面に押し出した映像になっている(と思う)
個人的にはとても好きな見せ方


RoshP
構図と色という点に関連して、こちらも非常に好み
この曲のホントのPVみたいだ


おかおP
7分越えPVですが、引き込む力が凄いので飽きずに見られます



ふぅ・・・

  1. 2009/08/11(火) 03:36:09|
  2. ニコマス紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たまには新作のお話 | ホーム | おとます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoblackkey.blog72.fc2.com/tb.php/29-1b2271d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

black-key

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

