あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画紹介的な何か vol.6

(文理惜しかった。でも県民的には大満足だよ)

やべっ、良作多すぎる
他Pの作品見すぎて、なかなか新作に取り掛かれないのが痛い

はい、第6回「ここ最近で気になった作品を自己満的につらつらと貼り付けてみるテスト」です
どーも直感的で表面的で短絡的な感想しか書けんのだけど、そこは御容赦をorz
かつてない程長いので格納ですよ!格納!



ぱるぷんてP
NoNoWire09参加作
H.264の衝撃、感動が蘇る
あれ?目から汁が・・・ すんませんマジ泣きしました
俺こんな人ともライバルなの?orz
これは20選行ったかも知れん


しくP
貴音と聞いて(スッ
おしゃれ~
1:41~が堪らんw と思ったら2:39~も堪らんwww あぁっ!どうすればっ!!
でもやっぱり貴音サイコー


jgoamakfP
P名読めねぇよ!
あらかわいいゆきぽ
なんだか舞台を見てるみたい
そしてP名タグ辿ってみて気がついた
あなたもしかして同期じゃない!?
【追記】ニコチャートで調べた結果どうやら違うみたい///おはずかしい・・・


ぐぅP
あらかわいいw
同時うpのノベマスもなんかすごいぞ


P名なし(おめーの大志ねぇから!の人)
第3回音ゲーMAD晒しイベント & 第13回音MAD晒しイベント参加作
もやしゴールドへようこそ
なんという中毒性w


みそP
第3回音ゲーMAD晒しイベント参加作
さわやか律子さん
前作もそうだったけどカメラワークのレベルが高すぎるよ!


手記P
こういう演出、色遣いは大好物でございますw
うさぎーうさぎー


ななかP
正義キタ!これで勝つる!
( ゚∀゚)=3 ムッハー


やなぎP
私らを殺す気ですかw


てつこP
処女作・・・処女作!?
元ゲームは知らないけどこれはいいマッシュアップ
思わず笑っちゃうほど合ってる
編集力も高いんじゃないかこれ


かりふらP
うわー!うわあああああああ!!
シチューの衝撃再び


ハニハニP
NoNoWire09
言葉を失うとはこの事か
見て、感じろ。それだけ


ジェットP
NoNoWire09参加作
以前のエントリで紹介した作品の完成版が来ました
やっぱ凄ぇわw
多彩な演出を早く展開できる人って本当尊敬します


卓球P
Nicom@sRockFes09参加作(遅刻)
MSC3の単品キター
カメラ含め諸々カッコいい!ロックだなぁ
あと、白字www


ふらうP
完全にPVだこれ
隅々まで手の行き届いた作品とでも言うべきか
「S」うめぇw噴いちまった


借りM@sP
強烈


ぷっつんP
メイPリスペクト作品
ぷっつんPのメイPへの思い入れは並々ならぬモノがあるようで
これについては本人ブログに是非行ってみてください
私も色々思うところはあったけど、ここに挟み込む余地は無いような気もします


ふぅ・・・

絶望した!あまりに語彙、文章構成力の無い自分に絶望した!

  1. 2009/08/25(火) 17:18:01|
  2. ニコマス紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<11作目 『チカラ』 | ホーム | 『Prism ♡ Heart』 あれこれ>>

コメント

紹介ありがとうございます。

ブラッキーPさんこちらも、リンクさせてもらいました><b 今回まじですごかったです>< アルバム情報もありがとうございましたorz
  1. 2009/08/25(火) 23:28:33 |
  2. URL |
  3. ぱるぷんて #-
  4. [ 編集 ]

>>ぱるぷんてP
どもども^^
リンクありがとうございます~
上で紹介した通り、ぱれぅPの新作もマジ半端なかったですよ!
2:54以降の流れで感極まりましたもん・・・
  1. 2009/08/26(水) 01:05:00 |
  2. URL |
  3. ブラッキー #-
  4. [ 編集 ]

ご紹介ありがとうございました。
どう転んでもお姫ちんはかわいい。間違いない(こら
  1. 2009/08/26(水) 02:07:54 |
  2. URL |
  3. しく #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

>>しくP
あぁ、間違いない。かわいい。

キャー シクサーン!!
はじめまして、ようこそいらっしゃいました!
内容もさることながら、各所で言われてますようにその見せ方が素晴らしいと思います。
迷わずマイリスでした^^
  1. 2009/08/26(水) 23:59:23 |
  2. URL |
  3. ブラッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoblackkey.blog72.fc2.com/tb.php/36-64de4e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

black-key

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

