あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画紹介的な何か vol.8

はいはーい、「ここ最近で気になった作品を自己満的につらつらと貼り付けてみるテスト」デスヨー。
8回目デスヨー。今週も良作ラッシュでほくほくデスヨー。
今一度言っておきますが、あまりにも伸びた動画については(ルサンチマン精神に則り←!?)ここで扱わない事が多いと思います。御容赦を。
言い訳も済んだところで 以下、格納(長いよ~)



蒼い子P
カラフルで鮮やかで爽やか!
私こういうのにすごく弱いんですw
いや~参りました
アイドルはフォントのみで顔が一切出てこないのもなかなか珍しい


二階堂P
カッコいいんですけど!ハンパないんですけど!!
思わず声出たんですけど!!!
ダンス選択、シンクロ、カメラ、構図、演出etc...巧いなぁ
これは是非パk・・・参考にしなければ


うてにゃんP
(゚Д゚)ポゥ!!
心地良い疾走感の音楽にキラッキラな映像が合わさり、とても楽しい
ちょいちょい入る小ネタも面白く、つい何周もしちゃう
たこルカかわいいよたこルカ
この曲・・・物凄く気に入りました^^;


お茶P
完全にPVだこれ
アイドルのPVではなく、100%こちら視点で春香を描いている
こういう類の動画ってあまり見た事無かったから何だか新鮮でした


P名なし
アイマスMAD処女作です
なんだろう、ノスタルジック?
じんわり来ます じんわり


椅子P
懐かしい曲だw
ポップな色づかいと演出がステキなおしゃれPV
いやされるー


mmP
また懐かしい曲w
これはいいエロスです
アブナイ雰囲気が良く出てて素晴らしい


ピコちょこP
なんだもう2月か・・・ (←この件も定番ですねw)
かわいいかわいいと思って見てたら、最後には感動させられました
野生のMステにも納得


かりふらP
タイトル読めないのキター
айдорумасутаってもしかしてアイドルマスターって読むのかなぁ?


たろうP
真はたろうPのライバルワロタw
真にw-inds.合うなぁ
(SPMAD・・・そのうちまた作りたいです)


72oP
ウゴウゴルーガwww 見てたよw録画してたよw
後半のラッシュがほんと素晴らしい
いおりんの衣装とかも実は凝ってるのな


さいふぉんP
ダンス!だんす!Dance!
堪能せよ


MIP
りっちゃあああああああああああん


ジェットP
相変わらずカッコいいものを作りなさる
息抜きでこんなんできるんすか・・・orz


くろふねP
ついに2作目が来た!P名も(仮)が取れましたね
すっごい動くよ!何枚描いたんですかこれ!?
2周推奨


坐禅P
ノベマスPさんの初PV動画は夏のラフタイム祭り'09参加作
春香さんらしいとても元気で可愛い作品
すごく・・・普通です・・・(ほめてる)


しょじょんP
ホント歪みねぇPですわ
光の具合が堪らないです
コメント「こんな風につくりてー」 <全くその通りですw
しかしこの曲、私もいつか作りたかったんだがなぁ・・・ こんなん出されたらもうねw


ふぅ・・・

新作の検索にあたりみてれぅチャンネルやR4Uを活用してるのですが、まだ見落としてるのも多いんだろうなぁ・・・
そう思うとなんだが凹んでくるYO!

  1. 2009/09/07(月) 20:12:40|
  2. ニコマス紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<12作目 『タマホームのCMのやつ』 | ホーム | R4Uについての実にしょーもないお話>>

コメント

紹介ありがとうございますっ!

こういうノリノリな曲で作るのは楽しいです>w<
じつはこの曲、「たこルカ★マグロフィーバー」に、はまったきっかけで知ることが出来た曲なんですよ。
「有名Pの暴走」タグが付いてて、これに元曲あるのかー、とw

そんなわけで、たこルカだいすきですw
  1. 2009/09/09(水) 01:15:57 |
  2. URL |
  3. うてにゃん #-
  4. [ 編集 ]

>>うてにゃんP

キャーウテニャンサーン!!
ブログ復帰おめでとうございます!(いまさら)
よく拝見させて頂いておりますよ~
たこランもおめでとうございますw

上にも書きましたけど、とにかく楽しい作品なのでついついクリックしちゃうんです。
いや~GJでした!
「たこルカ★マグロフィーバー」も見てきました。いやされたーw
  1. 2009/09/09(水) 20:15:49 |
  2. URL |
  3. ブラッキー #-
  4. [ 編集 ]

2回も私の動画を紹介してくださってありがとうございます!!

ところで、そちら様のブログを私のブログにリンクしてよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします~。
  1. 2009/09/12(土) 02:19:26 |
  2. URL |
  3. ジェットP #-
  4. [ 編集 ]

>>ジェットP

キャージェットサーン!!
某ラジオの掲示板ではお会いしますが、こちらでは初めまして~

ありがとうございます!どうぞ是非リンクしちゃってください!
こちらもリンク返しさせて頂きますよ!
まぁ以前からよく拝見させて貰ってはいたのですが^^;
よろしくお願いします~

(実は紹介したのは4回なんだぜw)
  1. 2009/09/12(土) 05:07:07 |
  2. URL |
  3. ブラッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoblackkey.blog72.fc2.com/tb.php/41-3dbe67a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

black-key

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

