あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画紹介的な何か vol.9

かわええええええええええええええええええええええええええええええええ
どうも、感染第1号です。ぶいぶいv^^v

さて、「ここ最近で気になった作品を自己満的につらつらと貼り付けてみるテスト」第9回目です。
紹介する際に、もうちょっと上手いことコメントしたいなーってずっと思ってるんですけど、これがなかなかorz
むむぅ・・・・・・・・・まぁいっかw
戯れ言はさておき今週も行きましょうか 以下、格納



柏城P
完成版キタ!
柏城Pは毎度見せ方がハンパないんですが、今回の色遣いは結構好きかも
単色のハーモニーとでも言いましょうか (?)
絵も曲もカッコいいし!


65536bpm氏
これは楽しい面白い
音に合わせて動く事の気持ちよさ
そして千早に9393される事の気持ちよさ
たまらんですなw
(P名タグか作者マイリスが欲しいなぁ…と、ささやかな願望)


たまてぃP
これも楽しい面白い
こちらはダンスのノリと演出のカッコよさが前面に出ている感じ
ツカミもGood!
やはりポジティブ!は拍がはっきりしてるので、見てて気持ちいいです


つかさP
\カワイイ/
安心のつかさ節、今回も大好きです
特にアポロ部分が好きすぐるw
ぱぱーぱぱーぱぱーぱぱーぱ♪


お茶P
ンモー、またこんなステキPV作るー
何度見ても鳥肌、感動
あの流れからのラストカット(サムネ)とか素晴らしいじゃない
もうこれゼクシィのCMでいいよ


にゅーとんP
なにこれすごい
まず冒頭の連続カットで掴まれます
全体の雰囲気もバッチリ
何というかわかむらPの椎名律子に通じるものがある
りっちゃんは女優だなぁ
そんで、宏美www春香www


警部P
I'm Proudと聞いて (ガラッ
アップカメラにゾクッと来た
振りも柔らかくて、「いいなぁ・・・」としみじみ


青空文庫P
真先生はどうしてこんなに解説が上手いんでしょ?
絵画とか正直全然明るくないんですけど、このシリーズ見てると何だか幸せになれます


ごまうP
( ゚∀゚)o彡゜はるちは!はるちは!


タグロックP
カラフル鮮やか!
オールスターのいいところを丸かじりできます


dbdbP(左)と愉快な感染者たち(右)
クソフイタwww
自分に正直で大変よろしいと思いますw
その後
リスペクトとしてワタクシめが先陣を切った訳ですが・・・増えすぎだろ常考www嬉しいわwww
完全に予想の斜め上を行き、そして突き抜けた
寝ても覚めてもTam@homeです 本当にありがとうございました



ふぅ・・・

みてれぅチャンネルや今北産業を見ても感染力の強さが窺えますねw

  1. 2009/09/14(月) 22:07:45|
  2. ニコマス紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まだTam@homeのターンは終わっちゃいないぜ | ホーム | 12作目 『タマホームのCMのやつ』>>

コメント

dヮbノ
やあ、感染源だよ!

増えましたねえwww
まさかこうなると、誰が予想できただろうか・・・
まあみんな楽しそうだからいいんだけどね!
  1. 2009/09/15(火) 02:15:43 |
  2. URL |
  3. dbdb #-
  4. [ 編集 ]

>>dbdbP

キャーカンセンゲンサーン!!
私もまさかこれ程のモノになるとは・・・なんかごめんなさい(゚∀。)
でもまぁいずれ誰かやったと思いますけどw

まとめマイリスト作成お疲れ様です。
まだ全部追いきれてないので利用させて頂きますよ!
  1. 2009/09/15(火) 20:06:41 |
  2. URL |
  3. ブラッキー #-
  4. [ 編集 ]

みてれぅの存在を今日初めて知ってやってきてしまった(汗
ご紹介どうもです!
憧れのブラッキーPに紹介してもらえるなんてすごく感動しますた(´;ω;`)ブワッ
引退とか書いちゃってるけど音ゲーはたまーにゲーセン行くときちらほらやるぐらいで、カード使わなくなっただけとかw

タマホームはちゃっかり自分も便乗(ry
  1. 2009/09/17(木) 19:32:16 |
  2. URL |
  3. たまてぃP #-
  4. [ 編集 ]

>>たまてぃP

キャータマティサーンハジメマシテー!!
そんな・・・憧れだなんて・・・(焦
って、うてにゃんさんにも同じこと言ってるぢゃねーか!www

ナイス疾走感!
演出も是非パクらせて頂きたいと思います(ぉぃ
それにしてもデビュー1ヶ月でこれ程の動画を作れるだなんて、ホント先が楽しみなんだぜ^^

タマホームこええええええええええええええええ
(音ゲーは家庭用でしかプレイした事無いなんて言えない)
  1. 2009/09/17(木) 23:53:03 |
  2. URL |
  3. ブラッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoblackkey.blog72.fc2.com/tb.php/43-668ced20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

black-key

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

