あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画紹介的な何か vol.10

「ここ最近で気になった作品を自己満的につらつらと貼り付けてみるテスト」
10回目~
10回目かぁ・・・物書き能力皆無の私がよく10週も続けられたものです

これをほぼ毎日続けてる人もいるんだもんなぁ・・・すげぇわ・・・

以下紹介、格納



ayakanP(仮名)
うはw完全に5人ステージだ!
ダンスを重ねる見せ方もいいもんだな~
理屈抜きにしても楽しくなれる逸品


みゆりP
テンポよし、ダンスよし、アイデアよし、ストーリーよし、ネタよし、空耳よしetc…
見所沢山で非常に濃密な2:42
参りましたm(_ _)m


木っ端っP
実写映像をふんだんに使用してますが、全く違和感無しなの!
コメにもありましたが、完全に観光PRのPVとして成立してます


フランP
春香と過ごした夏の思い出
なんだいちょっと切なくなってきたじゃないか
(´;ω;`)ブワッ


友P
\すわいい/
絵理いいなぁかわいいなぁ


カジカP
うさぎーうさぎー
\いおりんもうさぎもカワイイ!/
私事であれですが最近こればっかり聴いてます
いおりんの曲は妙に中毒性がありまして
フタリの記憶然り、ガーネット然り、ドゥーユーリメンバーミー然り・・・
まさか・・・釘宮病再発?


わるつP
一目で分かるわるつ色
振りの選択とカット割も素晴らしく自然
それにしても懐かしい
内容はさっぱり覚えてないけれども
あぁでも、ゆうのすけ君てのは覚えてるw


タケミツP
相変わらずよう動きますわ
話の展開のテンポが気持ちいいです
あぶない雪歩あぶないw


週マス編集部
毎週お疲れ様です
それはそれとして・・・ばーかばーかwww

以下、自分のこと
自身初の週マス掲載動画がタマホームとは・・・ちくしょうwwwちくしょうwww
2作前の動画がピックアップされず涙目になりましたが、それも今回ので吹き飛びました
これもdbdbPのおかげですねw
今度週マスに載る時は正式にランクインしてやるもんね!(いつになることやら)


ふぅ・・・

涼ちん誕生日おめでとう!(遅
  1. 2009/09/21(月) 22:27:01|
  2. ニコマス紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<DSゲットだぜ! ぴっぴかちゅー!! | ホーム | まとめキタ!これで勝つる!>>

コメント

週マスピックアップ一番手おめでとうございますw
貴音ちゃんかわえええええええええええええええええ
  1. 2009/09/22(火) 18:46:06 |
  2. URL |
  3. ミギシタ #-
  4. [ 編集 ]

>>ミギシタP

何とも面妖なピックアップでしたねw びっくりしました
貴音ちゃんかわえええええええええええええええええ
  1. 2009/09/23(水) 01:00:54 |
  2. URL |
  3. ブラッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoblackkey.blog72.fc2.com/tb.php/46-fad5b2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

black-key

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

