あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画紹介的な何か vol.11

イコピコってかわいい名前だよね。

いきなり話が脱線しました。
ニコマス界に嵐が吹き荒れた週末、皆さんはいかがお過しでしたでしょうか。
私もPCの前にずっと貼り付きっぱなしで、折角届いたアイマスDSの封もまだ開けてません。
さて、11回目の「ここ最近で気になった作品を自己満的につらつらと貼り付けてみるテスト」
いつまでテストなんだろう?とかいう疑問を自分で抱きましたが、こまけぇこたぁ気にしない方向で。

過去最多の以下紹介、格納



ゆみすp
うっひゃあ・・・
美しき森のステージ、光のエフェクト、アイドルの歌声
初見から1時間リピート余裕でした (某Pは3時間リピートしたようですw)
凄すぎて、巧すぎて・・・ただ、ずっとニコニコ^^


R2P
圧倒 この一語に尽きる
色々想像してまた震えました
上半期20選にも選ばせて頂きましたけど、R2Pのメカ千早には物凄い引力が…


めいろっくP
夜に輝くアイドル1人
綺麗・・・思わず溜め息
曲とのマッチングも見事です


七夕P
( ゚д゚)


まこTP
ねんぷちの美しさに感動
アケマスした事ない、ねんぷちも持ってない自分はちょっとだけ損をしているようです


ちゃたまるP
アイマスMAD処女作
またレベルの高い新人さんだこと^^
ステージに放たれた千早がまぁ~かっこいい!
緩急の付け方も上手すぎるだろ常考


夕叢P
不思議空間に踊るアイドル
カメラも謎の疾走感がありこれまた不思議


ズブロカP
と言ってたらもっと不思議なのがキタw
小さい子が見たら確実に泣くレベル
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い布い怖い怖い怖い怖い


ヒデレックスP
カッコいい楽しい!
躍動するカメラ、多彩な演出を堪能致しましょう


納豆之介P
見せ方色々で面白い
シックだったりビビッドだったり実写だったり
何だかちょっと得した気分
ビビッドの部分はかなり自分の好み


ぐらぽんP
律子×洋楽はさすがの安定感
時折入る二値りっちゃんがいいなぁ
曲も気に入りました^^


おかおP
Airaと聞いて (ガラッ
背景、エフェクトが何とも鮮やかキレイ
それだけにもう少し画質が良ければもっともっと伸びるはず


ふらうP
ξ*'ヮ')ξ ぃぴやょぅ~
やよいがアホの子じゃないみたいだw
空間の使い方とか参考になります><


安息香P
ξ*'ヮ')ξ れいんぼぅ!
この動画には魔力が宿っている
一度クリックしたが最期、5周は堅い


ハイドP
ξ*≡ω≡)ξ
やよい(?)はかわいいなぁ
いおりんもかわいいのよ


ひびきP
サムネでお腹いっぱいですw


ままかりP
ちょっと埋もれすぎ
これは素晴らしいしっとりつこ
とにかく律子がかわいくて綺麗で・・・
肩肘張らずに視聴致しましょう


b.o.s.P
b.o.s.Pキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
このおしゃれポップな感じは私のツボど真ん中
b.o.s.Pのセンスはホント素晴らしい
ほぼいおりんのUPなのですが全く飽きませんでした

Pとしての自分は、この方の動画の影響が多分に大きいです
シルエット演出とかパクってますし
この方に憧れて自分も色々演出とか考えたりしてるんですが、これがなかなかそれっぽくならないのですよねorz


ふぅ・・・

老害達に関してはわざわざもうここで紹介しなくても充分でしょうw

スポンサーサイト
  1. 2009/09/28(月) 23:13:05|
  2. ニコマス紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<涙の動画 | ホーム | ( ゚д゚)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoblackkey.blog72.fc2.com/tb.php/49-2211a566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

black-key

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

