あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涙の動画

作品のストーリーに感動し思わず涙することは多々あります。
しかし、それ以外の形で何度も泣かされるはめになろうとは・・・


ゆみすp
アイドルマスター 真美 「イエスノウ」CutiePai

9月28日(?)、個人の権利により削除。
この削除に驚き、戸惑い、悲しんだ視聴者も多いはず。
自分も何とも言えない喪失感に駆られ、泣く寸前にまでなりました。

そして・・・
「ん? 復活? えっ? ちょまじか!」

10月2日、削除撤回 動画復活
。゜。゜(ノД`)゜。゜。
。゜。゜(ノД`)゜。゜。
。゜。゜(ノД`)゜。゜。



曲の良さと動画の完成度に感動し、何度もリピートした初見時。
広告サービス開始の波に乗り、みるみるうちに伸びていった時。
週マスでピックアップされ、称賛コメであふれた時。
マイリス率ランキングで1位になり、イントロが流れてきた時。
そして今回の一連の騒動。

一体、何度俺を泣かせば気が済むんだ。

  1. 2009/10/02(金) 19:17:01|
  2. ニコマス紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<動画紹介的な何か vol.12 | ホーム | 動画紹介的な何か vol.11>>

コメント

はじめまして、自作の物でお騒がせして申し訳ないです。(自分も振り回されていますがw)

あと、今まで何度も紹介してくださってありがとうございます。
本当はもっと早くコメント残しに行こうと思ってたんですが・・・ずいぶん遅くなってしまいましたw


  1. 2009/10/04(日) 16:45:01 |
  2. URL |
  3. ゆみす #-
  4. [ 編集 ]

>>ゆみすp

キャーユミスサーン!!
はじめまして、ようこそいらっしゃいました!
この度はおつかれさまです。いやぁ~ビックリしましたよw
とりあえず一件落着のようで何よりです。

新作も凄く良かったです!感動しました^^
ねぇどうやったらあんなのできるの?w
  1. 2009/10/04(日) 18:03:38 |
  2. URL |
  3. ブラッキー #-
  4. [ 編集 ]

気合と根性と愛なのですw

(実際はAEとVueにこき使われている程度のヘタレですw)
  1. 2009/10/04(日) 20:22:42 |
  2. URL |
  3. ゆみす #-
  4. [ 編集 ]

気合と根性と愛か・・・なるほど勉強になりますw
こき使われてようが何だろうが、最終的にあの形に持って行けるのが凄いって思うのです。純粋に。
  1. 2009/10/04(日) 23:08:21 |
  2. URL |
  3. ブラッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoblackkey.blog72.fc2.com/tb.php/50-876bf0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

black-key

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

