あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画紹介的な何か vol.12

まさか勝つまでとは・・・侮ってたよローレルゲレイロ。
1㌢差だったらしいけど、フジのカメラ角度のせいで全然ドキドキできなかったよw
やっぱアンカツは中山が鬼門なのかねぇ。

全然違う話からおはこんばんにちは。
「ここ最近で気になった作品を自己満的につらつらと貼り付けてみるテスト」も第12回目を数えます。
先週も良作揃いでしたので嬉しいな♪
な訳で以下、格納



096%P 夜雀P
ktkr!!
す、すみませんテンション上がっちゃって^^;
前半のまったり感、中盤のワクワク感、後半の疾走感。
唖然。悶絶。鳥肌。歓喜。
特に後半の畳みかけは見事。


ミギシタP
Pデビューだいたい1周年おめでとうございます。
Pの過去作をフィーチャーしており、何だか感慨深いモノがありますね。
久々にみぎしー巡りしちゃいましたよ^^


櫻香P
Pデビューほぼ1周年おめでとうございます。
春香さんが楽しそうで、嬉しそうで、幸せそうで・・・
何だかこっちまで嬉しくなっちゃいますね^^
セリフを乗せる演出は私的には新感覚、すごく良かった!


mmP
好きな曲キタ!ホイホイされた!w
衣装ピッタリ。雰囲気バッチリ。雪歩カワイイ!
やはり雪歩×Sanaは鉄板か。
むむ・・・久々にポップンやりたくなってきたぞ・・・


qb氏(P名なし)
元PVを意識した作りですが、これは引き込まれる。
1:55~の一枚絵とシャボン玉のカットが特に印象深い。
曲も気に入りました。
何だか切なくなってきちゃうけど。


ジェットP
えっと・・・没・・・?


未来派P 友P
ぬっこぬっこ~、ぬこぬこ、ぬこ♪
たまらんのぅwww


ヨナP
いやされたー


ヤマネコP
\いおりーん/


ちくわ氏(P名なし)
ヒャッホーゥ!w


やぴP
やぴP新境地!
こんな歌い方もできるのか…
いやぁ参りましたm(_ _)m
(先週紹介しそびれてたのはゴメンナサイorz)


ぱるぷんてP
早い!早すぎるよ!w
一日でこれとは・・・さすがぱるぷんてPと言わざるを得ない。
しっかりクオリティも伴ってますし。


ぷっつんP
いやはやオサレですな~。
百合m@sかんけーねーw


ツークンP
アイマスMAD処女作。
Pデビューおめでとうございます!
曲 が 懐 す ぎ る w 涙出たわw
ノリのいいとっても楽しいダンスPVでした。


あつもり氏(P名なし)
アイマスMAD処女作。
「そこに、雪歩がいた」 (こんな感じかな?)
澄み渡ります。沁み込みます。 
Pデビューおめでとうございます。


あんぴおP
アイマスMAD処女作。
ま た ガ バ ガ バ か w
Pデビューおめでとうございますなの!


ふぅ・・・

でもあれですよね、動画制作自体の敷居は確実に低くなってますもんね。(自分ですら動画作ってるくらいですし)
こうやって処女作をポンポンッと紹介できるのも嬉しい限りです^^

  1. 2009/10/06(火) 21:40:18|
  2. ニコマス紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やりたい事が多い(愚痴) | ホーム | 涙の動画>>

コメント

キャーblack-keyサーン!!
広告アリガトー!うれしかった!
12月、楽しみにしてますね^^

>久々にみぎしー巡りしちゃいましたよ^^
計 画 通 り
  1. 2009/10/07(水) 20:41:50 |
  2. URL |
  3. ミギシタP #-
  4. [ 編集 ]

フハハ、みぎしーにまんまと乗せられたというわけだな。

ほぼ1周年オメデトー!こりゃめでたい!
めでたさの余り、広告開始以来放置してた100ptsに思わず手が伸びちゃったw
これで広告廃への道に一歩踏み出した・・・

12月とか何かあったっけな?σのヮの
  1. 2009/10/08(木) 00:55:36 |
  2. URL |
  3. ブラッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoblackkey.blog72.fc2.com/tb.php/51-3caab6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

black-key

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

