あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画紹介的な何か vol.13

カンパニー単勝ウマー
オウケンも力強い走りでこれはGⅠが楽しみだ

もう冒頭は競馬ネタで固定させちゃおうと思いますw
13回目ですか「ここ最近で気になった作品を自己満的につらつらと貼り付けてみるテスト」

早速ですが以下、格納



藪柑子P
すごいすごい!!これはすばらしいたかゆき。
演出も配役もどんぴしゃ。
SPは画質がどうこう言われがちですが、そんな事を微塵も感じさせない気にさせない。
ちょっと泣きかけたのは秘密だ。
【速報】アイマスSPMADタグの最多マイリス数を更新。


ぱるぷんてP
ライオン戦争勃発!
いや~こちらもすばらしいです><
2人が同じステージに立つ事はないですが、でも通じ合っているんですね…
ちょっと泣きかけたのは内緒だ。(いやホントだよ?)

しかしここにきて何故こんなにライオンがw
あとtloPとうしわかPも制作中なんでしょ?あと誰かいましたら教えてくださいm(_ _)m
いや名曲だから嬉しいんだけどさ^^


タグロックP
まだ俺のラフタイム祭りは終了しちゃいないぜ!
アイドル達がちゃんとアイドルしてる動画。
見てて元気を貰っちゃいますね^^
特にカメラ切り替えがすごい上手いと感じました。
でもやっぱり寒そうですw


やぴP 魔汁P 聖ジェルノンP
やぴPは毎度新しい世界を見せてくれるなぁ…


liveluckP
ひっそりと夜に煌めくアイドル。
その姿神々しく、決して触れられず。 ・・・なんつって?
とにかくこの映像美は目を惹きます。
魅せられましょう。
そして聴き入りましょう。


お茶P
ジャンク!!
これまでのPの作品とはガラッと変わり、ポップでライトでデンジャラス。
とても楽しげな快作です^^
にしても、投稿ペース早いなおいw


しんにゃP
母さん・・・天国を見つけたよ・・・
変身シーンが見事すぎてもう。


R(略)P
唸れ!


哀れな小羊P
アイドルマスターというゲームの中にいて、このアイドル達は果たして幸せなんだろうか。
そんな事を考えた結果、自分なりだが答えを導いた。
「こまけぇこたぁいいんだよ!」
って全然紹介にも感想にもなってない。


keykeip
聴かせる系の曲に見事にマッチングした画面づくり。
なんつーか・・・滲み出てるような気がしますよね。
美希の想いとか、美希への想いとか、Pの巧さとか。いろいろ。
そして・・・

keykeip
0904P合作からの単品。
いいわ~やっぱkeykeipいいわ~。
keykeipが眩しすぎて見えない。


ふぅ・・・

お気に入りのPがいい動画を仕上げてくると感無量ですねぇ

今回の更新は、某記事の存在が少し気になりつつ・・・
でしたけど、いつも通りのヘボ紹介・感想でした。
やはり私は好き勝手やらせて頂きますよ。
そもそも影響を受ける気も最初から無かったんですけどね^^;


  1. 2009/10/12(月) 21:19:58|
  2. ニコマス紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<次回予告など | ホーム | やりたい事が多い(愚痴)>>

コメント

紹介&広告、ありがとうございます!

自分も予想の斜め上を行く伸び方にびっくりしています…。

ちなみに動画の作者コメの「漢字に変換…」は、ブラッキーPのブログでのコメントを流用しちゃいました(スミマセン)。自分にとっては、動画をupするまでの工程のうちで、作者コメに何を書くかが何気に一番の難作業です…。
  1. 2009/10/13(火) 12:32:14 |
  2. URL |
  3. 藪柑子 #WaX/Ljjs
  4. [ 編集 ]

>>藪柑子P

キャーヤブナントカサーン!!
伸びていってくれて私も嬉しかったですよ。
上にも書きましたが、目の辺りが軽くキタんですから。
いやぁ勉強させて頂きましたm(_ _)m

作者コメは自分もよく悩みます。
うpした後で、なんだこれと思う事がほとんどw

あれ?俺そんなコメしてましたっけ σのヮの

(1人称の定まらないブラッキーでした)
  1. 2009/10/13(火) 20:59:11 |
  2. URL |
  3. ブラッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメレス、ありがとうございます!

コメントに関しては、自分がここのブログに初めてコメントしたときのレスで書いてましたね。
  1. 2009/10/14(水) 04:03:46 |
  2. URL |
  3. 藪柑子 #WaX/Ljjs
  4. [ 編集 ]

うん、言いました。確認もしてきました。
わざわざありがとうございますw
  1. 2009/10/14(水) 21:58:09 |
  2. URL |
  3. ブラッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoblackkey.blog72.fc2.com/tb.php/53-f632d0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

black-key

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

