あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画紹介的な何か vol.14

実にいいレースだった
レッドディザイアの抜け出す脚の速さたるや
ブエナビスタも能力全開という訳ではなかったが新たな一面を見せた
ブロードストリート…ゲートで立ち遅れ、道中不利がありながらもあそこまでとは詰めるとは

まぁそのブロードストリートが頑張っちゃったおかげで馬券はハズした訳ですが^^:(本命クーデグレイスorz)

14回目の「最近の作品を自己満的に貼り付けちゃうよ!テスト」
神作良作快作が多すぎて何だか自信無くしちゃうZE☆
そんな訳で以下、格納



アイマスP合作
765ゴールドへようこそ
ニコマス界における紳士心の集大成がここに爆誕
紳士も突き抜ければ感動になる


タグロックP
くぎゅううううううううううううううう
ハッ
以前から超画質でのダンスステージで魅せてくれていましたが・・・今回は個人的に超絶にハマりました^^:
特に後半の盛り上がり、何て言うかなぁ・・・無敵感?
と、とにかくこの伊織には敵わん><


うそ太郎
( ゚∀゚)o彡゜水マフ!膝枕!
軽くトリップしたい時にはこれらを見るといいと思うな
前者は楽しい、後者は落ち着いた雰囲気の作品です(?)
自分は①でw


まつやんP
ギタドラのムービー再現
かわいいなぁ(*´ω`)


Co.ZP
こずぃーPと読むそうです
グィングィン動くカメラがカッコ良く、パワーを感じさせる。
見習わさせて頂きます・・・
選曲的にちょっと危ないので保存推奨


ちゃたまるP
個人的期待Pの2作目
冒頭から「おっ」となりますが、肝はダンス
シャカシャカ動く春香さんの楽しそうなこと^^
ステージ切り替えも見事ですね


発破P
こちらも期待のPの3作目
うわっ!なにこれかっけぇ!
クールとホットが同居し、緩急でガッチリ掴んでくるJ@ZZ_M@S
しっかしまぁサムネバイバイだなぁw
だからこそのマイリス率ではあるのですが


お茶P
こちらもJ@ZZ_M@S
上の作品とは少し趣が異なり鮮やかにキメてきます
うむむどちらも素晴らしい・・・


qb氏
ふわふわ感とダンスシンクロが心地よい^^
しかしながら、相変わらず氏独特の見せ方も健在


鳩P
ゲーム素材を用いた表現法にはまだまだ大きな余地が残されている
そんな事を思い知らされた逸品
なんだか自分も色々試したくなっちゃうなぁ


かおらP
こちらも表現の妙が光るストーリーPV
後半の美希が切ない
そして

かおらP
斉藤ゆきぽktkr!
雰囲気合うなぁ~


ぱるぷんてP
ぱれぅPィー!今週も曲被りしてるぞォォー!www
とはいえバージョンが異なるのでちょっぴり違う雰囲気で見られます
あずささんも雰囲気合うなぁ~、何て言うか・・・リアリティがw


mizuchi氏
アイマスMAD処女作
デビューおめでとうございます!
サムネホイホイされました^^


Sei氏
アイマスMAD処女作
Hatenallusion NetWork?のs-e-iさんのデビュー作!
カメラ切り替えが気持ちよく決まった、実に爽快感溢れる作品


しょじょんP
今回はダンスステージPVで来ましたか
しかしこの色合いはどうやって出してるんだろ


なんくるなるさP
響誕生祭動画
沖縄方言のダブルラリアット、これはナイス選曲
我那覇かわいいよ我那覇


もあP
雪歩の軌跡をダブルラリアットに乗せて


ふぅ・・・

ダブルラリアットなぁ・・・
実は自分もアイデアはありまして、途中まで作ったやつがあるが・・・
ちょっと触発されちゃったかも、うん。いつか絶対作ります。

  1. 2009/10/20(火) 00:40:59|
  2. ニコマス紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<13作目 『おかしな水曜日』 | ホーム | 次回予告したばかりだっていうのに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoblackkey.blog72.fc2.com/tb.php/56-dc48eaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

black-key

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

