あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『おかしな水曜日』あれこれ

昨日深夜、新作うpしました。

水曜日になった瞬間に投稿するあたり安直ですね。
視聴コメマイリス広告して頂いた方、本当にありがとうございます。

のヮの

使用したのはStrawberry Machineの「おかしな水曜日」
以前、あまぞんでCDを買い漁った時に見つけました。
えーと・・・何ですかあの歌詞は?あんなの聴かされたらやるしかないじゃん?

のヮのヮの

制作にあたり、様々な作品からヒントを頂きました。
爽快Pのあれとかこれとか、椅子Pのあれとか、b.o.s.Pのこれとか。

のヮのヮのヮの

カオスっぽい雰囲気に憧れて作ってみたものの、何だかイマイチ弾けきれない?
なので半ば諦めましたwカオス難しい・・・

のヮのヮのヮのヮの

ののワさんに猫耳乗っけてるんですが、この度初めて手動抜きというものにチャレンジ。
千早の猫耳シーンからいい具合の角度を探して抜いてみました。
うーんメンドイ!

のヮのヮのヮのヮのヮの

ここでブラッキートリビア、「ののワさん出演作品には、必ず千早も出演している」
どーでもいいわ阿呆!

のヮのヮのヮのヮのヮのヮの

次作も近いうちに投稿します。出来れば土曜日。
スッキリサッパリとしたシンプルダンスシンクロ動画ですので、こちらもよろしくお願いします。

のヮのヮのヮのヮのヮのヮのヮの

こんなとこです。それでは! のヮのノシ

  1. 2009/10/22(木) 00:08:01|
  2. 自作解説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ショック | ホーム | 13作目 『おかしな水曜日』>>

コメント

新作可愛かった
カオスになりきれないのは,ぶらきさんがアイドル好きすぎるせいかもー
というか曲が可愛すぎてカオスが難しいかもw

僕もヒントもらってばっかりです.
土曜の新作も楽しみ!
  1. 2009/10/22(木) 21:17:23 |
  2. URL |
  3. RDG(爽快) #-
  4. [ 編集 ]

>>爽快P

広告どうもです~ のヮのノ
色々パクっちゃってごめんなさいね
今回のより無茶苦茶なのをいつか絶対作ってやるんだ!

次作もパクリ要素が強い動画です^^;
  1. 2009/10/23(金) 16:20:17 |
  2. URL |
  3. ブラッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoblackkey.blog72.fc2.com/tb.php/59-d25ba733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

black-key

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

