あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画紹介的な何か vol.15

いやいや何とも菊花賞らしい結果になりましたね^^;
完全血統主義だった数年前の自分なら獲れてたかもな~ (今も血統厨ではあるのですが)
スリーロールスの次走は有馬だそうですが、JCの方がいいんじゃないか?
ダンスは有馬が大鬼門でしょうに・・・

さて本題、15回目の「ここ最近で気になった作品を自己満的につらつらと貼り付けてみるテスト」です。
紹介順につきましては、お気に入り順という訳ではありません。
流れの問題です。話の流れ。飽くまで自身の感覚ですけどね。

以下、格納



ぽんぬP
めっきり寒くなりましたね、さあ雪歩の季節です。
かわいい…カワイイ!
ちょっと何なのこの可愛さは!?
特にサビの演出とダンスに一発ノックアウトです。これは癖になりそう^^


みそP
starmineと聞いて…こんなバージョンあるのかぁ~。
ちょこまか動くロリトリオ見て元気を貰っちゃおう!


爽快P と 柏城P
こちらもひょこひょこ踊るロリトリオ!かわいいかわいい^^
衣装解説投コメ、ニコ割も搭載し、何度でも楽しめちゃう。


狡猾全裸富竹P
かわいい
かわいい
かわいい
うひゃあ


デボP
怒涛のサウンド・エフェクト攻撃に圧倒され、お口あんぐり(゚д゚)
この空気にパンゴシ春香がよく似合ってます。


スパイキーP ごんべたP
0903P合作からの単品。
ポップな色遣いに可愛らしいミキミキ♪
確かに完全にエロゲだこれw
楽しいいいね☆
にしても、ネギま懐かしいなw ゲーム2時間目の面白さは異常。


ナンカンP
躍動感!爽快感!


ジェットP
アングラに定評のあるジェットPが音いじりを始めたようです。
その内容は自明の理。さすが期待を裏切らない。
やっぱすげーわw


ねーよwwwP
千早とプロデューサー2人だけのお話。
動画が進むに連れ、自然と口角が上がってきちゃう。


ハバネロP
なんと魅力的な真だ。
雪歩でなくても惚れるわこりゃ。


朗読P
あなたの答えは何ですか?
(因みに私の答えは、「こまけぇこたぁいいんだよ」)


月極P
澄み切った空気、スローなダンスと優しさに満ちた表情が沁みる・・・
普段おちゃらけている事の多いとかちなだけにまたね。
(亜美は不憫。亜美だってこういう雰囲気は出せる筈なんだ)


彩都P
恐ろしいほどの完成度でとにかく隙が無い。
構図、画作り、カット、カメラワーク、緩急、振り、シンクロ、フレーム、エフェクトの使い方etc...
心揺さぶられ、また一Pとして学ぶところの多い動画でした。
あれ?紹介になってないぞ?


先週分のR4U
毎週お疲れ様です。本当に感謝してます。
さて、それはさておき・・・
おかしな水曜日が集計漏れしてれぅwwwww
聞く処によると、稀にこんな事も起こるらしいですね。
いやはや驚きましたw貴重な体験したね。
(若しくはガチで除外なのか?いやそんな筈は)


ふぅ・・・

拙作Alt Aもよろしくです(_ _)

  1. 2009/10/27(火) 01:05:35|
  2. ニコマス紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょい修正 | ホーム | 『Alt A』あれこれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoblackkey.blog72.fc2.com/tb.php/63-09e3911d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

black-key

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

