あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画紹介的な何か vol.16

カンパニー8歳でGⅠですよ。時代も変わったもんだね~。
8歳って言うと04年クラシック組ですからキンカメやハーツクライ、ダイワメジャーと同期か。
ハイアーゲームやコスモバルクもまだ走ってるけど全盛期の力はもうない訳で。
ふむぅカンパニーさんマジパネェっす。カンパニーパネェっす。

Pにも遅咲きとかあるのかしら?

自己満動画紹介・感想垂れ流しも16回目です。
こんな記事でも見てくれる人がいるのはありがたい事ですが恥ずかしくもあり。

さーて格納格納


ツークンP
予測不能な色合いとカメラワークで何だかトリップしそう
この不思議空間不思議演出はなかなか表せないし現れないだろうな
とにかくインパクト大の傑作!


potechiP
アイドル達のハロウィンナイト
次々現れるモンスターに驚きつつも何だかちょっと楽しい一時
ダンスステージも圧巻


patoP
1アクション素材で見せてしまう工夫や構成が素晴らしい
それに色の引き出しが多くてスゲー面白いと感じました
被りがほぼ皆無ってどういうことなの
センスうぎぎ


ベホイミP
※注意 罵倒動画ではありません
再現MADとの事ですが、テンポが良くてポップで私好みです^^
しかしNiVEでこんなの作れるんすね…自分も精進せねばっ


いろはP
世界の新着に晒されてコメが凄い事になってますw
前半のふんわり感と後半の躍動感が対称的で面白い
特にカットワーク、カメラワークには思わず声が出ました


総長P
だからCMのレベルがおかしいんだって!百合m@s108式は!
そして埋もれすぎだ!どうなってんだ!
思わずテンションがおかしくなる、そんな出来です


椅子P
( ゚∀゚)o彡°ぬこと!ぬこと!
自分この曲大好きなんすよw
もうかわいくて死にそう


はじめP
ニコマス・メイド祭り'09フライング
ゆったりしたダンスがりつまこを余計カワイく見せる~
まったりしました(*´ω`*)


爽快P
    ξ* 'ヮ')ξ
ξ*'ヮ')ξ脳がξ*'ヮ')ξ
    ξ*'ヮ')ξ


カズーP
しっとり佇む大人なりっちゃん
もうぎゅっとしてやりたいね


しおP
しっとりかつ情熱的
ダンス(+アクセント)のみでも5分見せ切ってしまいます
夜のお供にどうぞ


みP (M○P)
もう言葉が無いよ・・・「かっけぇ」としか・・・
圧倒されました


怒首領蜂P
まさかのカクテルSPのOP単品!
この妖しさとテンポが癖になる


柏城P
「瞬間」のカットが強く、印象的
むむぅ、勉強になります


しょじょんP
また随分と挑戦的なMADだこと(褒めてる)
目に優しくない表現なので視聴注意だ
コメ中の「アシッドしちやん」が妙にしっくりくる


青空文庫P
待ってた!すっかりこのシリーズの虜でございますw
真先生の解説が面白くて、オチ担当の千早も楽しい
自分がまた一つかちこくなった気がします


ガンジスP
告知動・・・画・・・?なんと面妖な・・・
すみませんウチの同期がすみません・・・
我慢して見て下さればちゃんと告知も出てきます

てな訳で0812合作ですよ!0812合作!
わた、ブラなんとかPも一応参加しますので楽しみにしてるといいと思うの!
(提出間に合うかなぁ自分w)


ふぅ・・・

いつもより急ぎ足でしたので何だか変な紹介・感想になったかもです
Pの皆さんゴメンナサイヨー

  1. 2009/11/04(水) 23:41:32|
  2. ニコマス紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふぬぅ | ホーム | また明日やればいいの あふぅ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoblackkey.blog72.fc2.com/tb.php/67-037303ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

black-key

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

