あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画紹介的な何か vol.17

オペラハウス産駒って頑丈なイメージがあるけど、ミヤビランベリは使い込めないらしいね。
よって次は有馬との事ですが、これはチャンス大ありなんじゃないか?と思わせる内容でした。
GⅠ週じゃないのでこのオープニングトークも歯切れが悪いw

そんな訳で(?)「ここ最近で気になった作品を自己満的につらつらと貼り付けてみるテスト」vol.17。
先週は高画質再upをはじめとして祭が多く開催され、作品投稿数も多かったような印象。
加えて現在私も動画制作に時間を割いてるので、拾いきれてないのがあるかもしれん・・・

だがしかし、紹介数は過去最多
以下、格納



フグ田P
Voc@loidM@ster祭り3参加作
いいわぁ~これ、すごく、しみじみと
演出もカットもシンクロも素晴らしい出来、3拍子なのに!
これは沁みますわ・・・
もう離したくないね、このいおりんを


ネギリボンP
Voc@loidM@ster祭り3参加作
60fpsぬるぬるでダンスシンクロ・歌詞シンクロもバッチリ!
絵もカワイイし、ネタ成分も豊富w
真の称賛喝采でクソ笑いましたw
楽しい楽しい!4分があっという間です><


R2P
Voc@loidM@ster祭り3参加作
綺麗だわぁ・・・高画質バンザイと言いたいw 60fpsだし
ステージ演出が素晴らしすぎて涙出てきちゃったよまじで
曲もipod入り決定


安息香P
Voc@loidM@ster祭り3参加作
いつの間にか足でリズム取ってた^^
ヽ(゚∀゚)ノイャーイイャーイヤッハハーイハーイ


ヤマネコP
Voc@loidM@ster祭り3参加作
何という販促動画
選曲もナイスチョイスですが、勿論動画もすごく丁寧


ビビットP
Voc@loidM@ster祭り3参加作
初投・・・稿・・・?mjd?し○○んPじゃなくて?
だってほら作者コメの書き方とかテンションとかそれっぽいし・・・?
曲調のせいでしょうか、極彩の割にふんわりした雰囲気が心地よいです
2:40~がまた圧巻


しちやんP
Voc@loidM@ster祭り3参加作
しちやんPのは毎回変な声出るんですけど、今回もやっぱり変な声出たw
以前の作品と比べて情報量がかなり多くなったような気がします
多すぎてもう付いていけないレベルですけど・・・


ドリ音P
Voc@loidM@ster祭り3参加作(人力ボーカロイド)
( ゚д゚) ・・・
( ゚д゚ ) ハァ?
恐ろしいとか謎技術とか言われてるけど実際は努力の賜物なんだろうなぁ・・・


2番P m@ikoP
Voc@loidM@ster祭り3参加作(人力ボーカロイド)
ナイス選曲&キャラ選!
哀愁漂ってるなぁ~w
私はやきそばクラッシュの経験がまだ無いのですが、そんなよく起こる事なのか?w


しんしあP
Voc@loidM@ster祭り3参加作(人力ボーカロイド)
ハトと言えば伊織ですよ、コミュ的な意味で
伊織と言えばやよいですよ、やよいおり的な意味で
やよいの歌い方がはっちゃけてて噴き出しましたw
でも大好きです^^


P名なし(ちくわ氏)
Voc@loidM@ster祭り3参加作(人力ボーカロイド)
\貴音ちゃ~ん/


P名なし(e4syoji氏)
Voc@loidM@ster祭り3参加作(人力ボーカロイド?)
こういうのつくりたい


つかさP
ニコマス・メイド祭り'09参加作
SWEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET!
正義直球どまんなか!くそぅカワエエ・・・
(作風的に自分も学びたいところが多いのですが、いざやってみると、これがどうにもこうにもw)


SeiP
ニコマス・メイド祭り'09参加作
やべっ!カワイイw
何も考えずにこう、ぼーっと見てたいですね^^
全部のダンスは時間軸が合ってるのな


SeiP
またSeiPかw いいぞもっとやれ
さとPリスペクト作…でいいですよね
懐かしい!リスペクト先、めっちゃ見てましたよ2年前
あの頃と同じダンスステージ・・・よいよい^^


クロヒゲP
Voc@loidM@ster祭り3参加作
溢れ出るアングラ臭・・・けど、癖になる
左下やめれwww


ジェットP
また実験作キタ!
これが今後にどう活かされるかwktk


ジェットP
Voc@loidM@ster祭り3参加作
またジェットPかw
曲との相性抜群!


レヴェラP
またもアングラ臭が漂って参りました
何?アングラ流行ってんの?w アングラなのに?w
私もこういうの作ってみたい


P名なし(..氏)
秋月律子(16)の物語
過去があるから今がある
非常に味のある絵で見入っちゃいます


たまてぃP
こっぺPリスペクト作
Pとあずさの歩んだ軌跡
4:29~にグッと来ました
こちらもあずさファンの隠れ聖地になりそうですね


deadblue238P
高画質祭りに過去作のリメイクで臨んだでっぶるP
しかもナイトアウトとか!
ニコマス見始めた当初、これのオリジナル版を見まくってたんですよ私
以前のテイストも残されているので感無量ですわ・・・綺麗だし・・・



ふぅ・・・

今週も割りかしおかしな紹介・感想になったかもです
Pの皆さんゴメンナサイヨー

  1. 2009/11/10(火) 01:37:07|
  2. ニコマス紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<書くネタも無いので | ホーム | ふぬぅ>>

コメント

キャーブラッキーサーン!!
ゴショウカイドウモアリガトウゴザイマスー・・・片言で失礼しましたw
ご紹介どうもありがとうございます!!

なぜかいつもより慎重にやらねばとか思っていたらいつの間にか日本ではもうとっくの前に初雪が観測されていましたw
そろそろ水着マフラーの時期でしょうか?w
  1. 2009/11/11(水) 17:16:49 |
  2. URL |
  3. たまてぃ #Q4/K474w
  4. [ 編集 ]

>>たまてぃP

キャータマティサーン!! GJでしたよ~^^
例によって上手い事紹介できてないけど、そこはごめんなさい。

確かにこの系統の作品は生半可な気持ちじゃ作れませんからね。
時間がかかるのもやむなし…しかも5分ですし。

ところで水マフの季節っていつなんだろ?夏?冬?w
  1. 2009/11/12(木) 20:28:38 |
  2. URL |
  3. ブラッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoblackkey.blog72.fc2.com/tb.php/69-282d5a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

black-key

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

