あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画紹介的な何か vol.18

痛快、大荒れ、まんまの逃げ切り これがあるから本当に競馬は楽しい。
相変わらず馬券は当たってないけど、そんな事はどうでもいい。
また何度も見たいレースですね。こういう時は実況も面白いしw

そんなこんなで「ここ最近で気になった作品を自己満的につらつらと貼り付けてみるテスト」vol.18。
前週に続いてお祭イベントが大盛況な週になりました。
おかげで自分の動画制作が進まないったらありゃしない。

今回は自分でもビックリするくらい紹介数が多いです。(その為コメントが若干おざn…ゲフンゲフン)
以下、格納



しょじょんP
実に希望あふれた作品
見ていて本当に清々しい気分になれる
僕らのこの日常にも実は雪歩妖精が潜んでいるのかもしれませんね
これ書いてて思ったけど再生少なっ!


Club Jamora氏
なんという引力を持った作品か
見入り聴き入り4分半があっという間でした
固定カメラとスローモーションがとても神秘的


ままかりP
澄みきった夜の空気
この落ち着いた雰囲気がたまらない
ダンスシンクロカットシンクロの巧さにも思わず唸る


よつやんP
やべっ曲が懐いw ボキャブラ天国を思い出す
SPグラは箱より少し幼く見えるのが味ですわね^^
\カッコカワイイ/


マドギワP
かわいらしくちょっぴりおしゃれな元気PV
作者コメの通り見ていて笑顔になれます^^


AruP
Oh...my god...
比較版見てリアルに体が震えちまいましたよ・・・


さきかけP
う、美しいですorz
軽量版でも充分魅せられる


アイオニP
アイオニPの作品はまさに「PV」
普通に音楽のPV見てるみたいだもん
つまり違和感が無いって事さね 凄いわぁ


怒首領蜂P
前半は実写シルエット、中盤は白を基調にした演出、後半はシンクロステージ
いずれもさっぱりとした味付けで、爽快感があります
これは今後もついクリックしてしまいそう
それはそうと誰だポップうなぎって書いたのwww (追記:卓○Pでしたw)


ぎょP
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぷっつんP
百合m@s108式参加作
相手を思うあまりに悩む自分(はるちは)を描く
歌詞シンクロとそのテンポが素晴らしく良いので、見てるとだんだん楽しくなってきます
3:13の二人がデレる所で私もデレちゃいました
それはそうと、こっそりP自身も出演してるなw
この隙に亜美真美は頂いていきますね^^


かおす二号P アカバネP
百合m@s108式参加作 (ニコマス・メイド祭り'09には参加表明が無い)
彩度が高いのに柔らかい、テンポが早いのに柔らかい
そんでめっちゃカワイイ!
28282828282828828282882828282828


うそ太郎氏(音源はarakiP)
百合m@s108式参加作
軽快爽快疾走爆走
あかん、みっきみきにされる


ぱるぷんてP
百合m@s108式参加作
765幼稚園もやし組のハイクオリティお遊戯始まるよ~
園児なのにダンスがキレッキレなところが面白いw


ぐぅP
百合m@s108式参加作
あらやだなにこれ面白いw
個人的にこのPは天才だと思ってます
メイド祭り作品も来てましたよ~


やぴP バロンP
百合m@s108式参加作
これから本格的に寒くなりますのでね、この動画を是非どうぞ
\よっ!謎生物!/


お茶P
ニコマス・メイド祭り'09参加作
ふわふわで、やわやわで、さわやかだー
休日の朝に見たい、見てほしい動画ですね^^


きゃのんP
ニコマス・メイド祭り'09参加作
安心のサ特余
ぴょこぴょこ踊るぬことがとってもキュート
この曲も譜面も大好きですw


藪柑子P
ニコマス・メイド祭り'09参加作
せかせかダンスと合間のティン!が楽しく面白い^^


wyrdP
ニコマス・メイド祭り'09参加作
お、俺の想像してたメイド祭と全然違う!w
ここまで視聴者を不安にさせる作品も珍しい(ほめてる)


R(略)P
Voc@loidM@ster祭り3参加作
スイーツに合わせた衣装アピールが絶妙
うん、おなか減ってきたw


誰得P
Voc@loidM@ster祭り3参加作
「それ」を探して奔走する真
ラストでほっこりしました~


823P
Voc@loidM@ster祭り3参加作にしてアイマスMAD処女作
カワイイ!!!
恋に奮闘する愛ちゃんがとっても可愛らしいぜちくしょーw
絵柄も可愛いしね^^


P名なし(ray氏)
Voc@loidm@ster祭り3参加作にしてアイマスMAD処女作
また出ましたよガバガバがw
ほめあり、ののワあり、中の人あり、ドリクラありetc...で突っ込みが追いつかない半カオスワールド
テンポが非常に良く、息つく暇を与えません


アキノP
アイマスMAD処女作
シンプルな作りですがそれだけに可愛さが引き立つ
振りの選択もすごくイイ!
あとはアス比とインタレ解除ですかね

って修正版きてれぅ~


P名なし(セプタム氏)
アイマスMAD処女作
ノリノリ楽しいダンスステージ!
かわええのぅ・・・


sudoP
アイマスMAD処女作
アニメOPを意識した軽快なダンスPV
朝の7時あたりにまた見たい作品ですw


ミギシタP
な ん だ こ れ は
考えたら負けですねわかります
この妖しい空気の中、笑顔な春香がなんかイヤw


ふぅ・・・

しかし今更だけど、こんな素晴らしい作品たちを月額500円で見放題とはね・・・おいしいのう^q^

  1. 2009/11/17(火) 18:37:27|
  2. ニコマス紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<メモ書き | ホーム | 書くネタも無いので>>

コメント

ご紹介ありがとうございます!
ブラッキーPの動画紹介とそれを続ける姿勢は本当に素晴らしいと思います!
それと、亜美真美は渡せません! 雪歩も!w
何故か特別好きな子ではあまり作れないんですよね汗
  1. 2009/11/18(水) 01:32:14 |
  2. URL |
  3. ぷっつんP #-
  4. [ 編集 ]

春香さんに申し訳ないコトしちゃいました。てへっ
σのヮの*
  1. 2009/11/18(水) 17:46:20 |
  2. URL |
  3. ミギシタ #-
  4. [ 編集 ]

>>ぷっつんP

GJでしたよ~^^
やっぱり他人から感想貰えるのって嬉しいですしね。
出来る限り数は書いていきたいって今は思ってます。出来る限りね・・・
後は一旦動画紹介始めてしまった以上、引くに引けなくなってるってのも少しw

hm、それではいおりんを頂いていくとしよう。


>>ミギシタP

「これも仕事ですから~^^ あ、でもコレ意外と楽しかったんですよ!w」
春香さんならこう仰るような気がしました。(妄想乙)
  1. 2009/11/18(水) 21:04:25 |
  2. URL |
  3. ブラッキー #-
  4. [ 編集 ]

拙作の紹介、ありがとうございます!
楽しんでいただけたようでよかったですw

ブラッキーPの次回作も、期待してます!
  1. 2009/11/20(金) 04:29:09 |
  2. URL |
  3. 藪柑子 #WaX/Ljjs
  4. [ 編集 ]

>>藪柑子P

\あずささんドジッ娘/
藪Pの美希誕動画も楽しみにしてますよっ!

(自分の次作は迷走中です…w)
  1. 2009/11/20(金) 19:00:08 |
  2. URL |
  3. ブラッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoblackkey.blog72.fc2.com/tb.php/71-0b36410f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

black-key

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

