あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画紹介的な何か vol.20

「ここ最近で気になった作品を自己満的につらつらと貼り付けてみるテスト」vol.20。
第20回ですよ。節目ですよ。だから何って感じ。

それでは早速
以下、格納



ヴィエラP
久々のヴィエラP!
20選に選ばせて頂いた前作もそうでしたけど、この張り詰めた空気が本当に堪らない
無機物の美しさとでも言いましょうか・・・


Point-to-PointP
カメラの動きや一瞬のカット、振り選択が見事にキマって凄ぇかっけー!
特に3:30~の美希には「うおっΣ(゚Д゚;) 」っと
派手さは無いがもっともっと評価されるべきと思う
しかもラフタイムみきまことかビジュアルシンクロ率765000%くらいあるでしょうこれは
立ち位置まで合ってるよね?


ベタ塗りP
とっっってもポップでオサレでスウィート
パステル調の色彩が曲に融合し、ふんわり柔らかい作品
思わず2828してしまいますね


てつこP
アフターバーナーとエージェント&relationsのマッシュアップ
かっけええええええええええええええええのな!とにかく!
エージェントの歌い出しの箇所なんかゾワゾワっと来ました
映像も元ネタを巧いこと使用し、非常に楽しい仕上がり^^


ぷ主P
なんとTMRとMBFのマッシュアップ
無理があるようで実はめっちゃ合ってるwww
サビの入りで噴き出すこと受け合いwww
wwwとか書いてますけどこれ凄いよwww


ツークンP
モード学園でしたっけ?
曲調にパンゴシ美希がよく似合う
特に終盤の演出はロックライブ感があって凄くイイ!
間奏部分のキレのあるダンスも堪らんぜ


かりふらP
驚きの白さ
フタリの記憶は名曲
異論は認めません



ジェットP
もはや安心のブランドジェットP
個人的にはDisdriveが一番好きです(唯一知ってた曲というのもありますが)
早いテンポで変化する映像が視覚的に物凄く面白く、そして格好良い


らぶじゃんP
これはいいクラブあずさ・・・と思ったらキャバレーあずさなのか^^;
テンポのいい演出がカッコ良いのぅ


sudoP
ゆったりシンクロがバッチリ決まって気持ちいい
前作もそうでしたが是非朝方に見たい動画ですねw
しかし何故水着にしたし・・・


P名なし(三好氏)
アイマスMAD処女作
単独で動画を上げられるのは初めてですね
すごく・・・しっとりつこです・・・
ぼーっと、ただ眺めていたい動画


ΣP
アイマスMAD処女作
処女作なのに超画質というのにまず驚き
しっとり綺麗、そして可愛く
澄みきった空気が沁み入ります
リップシンクロもかなりのもの
もう12月なんですね…


P名なし(UKCkaeruP氏)
アイマスMAD処女作
投稿者名はP名なんですかね?
1発目から妖しさ全開
期待の愚民タグにも納得です


にゃんこD(Pではないらしい?)
アイマスMAD処女作
なんともムードたっぷりなオトナ美希
なのに空気はすっきりと爽やかな感じ
編集ソフトがNiVEという事で、個人的に今後も注目


deadblue238P
ついにキタ!念願成就!
いやね、でっぶるP流星ハニーで作ってくれないかなと思った事があるんですよw 2年くらい前にw
冒頭のベタな字幕に思わず笑ってしまうが、そんな弾けっぷりも楽しいですね^^


deadblue238P
すみませんシネMAD一つも見てないです


ふぅ・・・

さて、下半期20選の事もぼちぼち考えましょうかねぇ。

  1. 2009/12/03(木) 21:24:35|
  2. ニコマス紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すっかり忘れてたけど | ホーム | またも自分ルールを破る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoblackkey.blog72.fc2.com/tb.php/77-4a02c6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

black-key

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

