あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかり忘れてたけど

本日、ニコマスPとして世に出てから丸1年が経ちました。
この1年、短かったような長かったような。
動画のクオリティは全くアレですけど、お陰様で今も何とか活動できております。
こんなダメダメPに構って下さっている皆様には本当に頭が上がりません。
もうしばらくはこの界隈にいるつもりですので、今後ともどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、堅苦しい挨拶はここまでだ あ~貴音スンスンしたいな~

しっかし、まさかブログ持ちになってしまうとはなぁw Pデビューした頃には考えもしなかった。
しかも調子に乗って動画貼っちゃったりしてるし。お前何様だよw
でもわずかながら需要はあるようなので、動画紹介&感想は今後もやっていく所存。
だけどトピックとか考察とかの論じる系記事はあまり書かないと思います。
だって書けないもんねw仕方ないねw

・・・

そんなこんなで「ブラッキーP」はまだまだ続くよ! え?勝手にしろ?ヽ( ゚∀゚)/ヒャッハー

同日デビューのごまうPも1周年おめでとう!

  1. 2009/12/04(金) 21:20:52|
  2. 自分のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<動画紹介的な何か vol.21 | ホーム | 動画紹介的な何か vol.20>>

コメント

おめでとうございます! もうベテランPですね!
僕は12月31日デビューなので、もう少し新人気分を味わっておきますw

これからもお互い頑張りましょ~
  1. 2009/12/05(土) 12:25:36 |
  2. URL |
  3. ぷっつん #-
  4. [ 編集 ]

1周年おめ~
これからもぶらきさんに期待してます!
楽しんでまいりましょー
  1. 2009/12/05(土) 12:51:25 |
  2. URL |
  3. RDG(爽快) #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね^^

>>ぷっつんP
おい新人、パン買って来いや(ぇ
そなんですよ。ベテランなんですよw
こんな落ち着きの無いベテランですが、よろしくどうぞ。


>>爽快P
しまった…
爽快さんにおめでとう言うのをすっかり失念していた…
デビュー1周年(とちょっと)おめでとうございます!(遅
お互い適度に頑張りましょ~。
  1. 2009/12/06(日) 10:29:51 |
  2. URL |
  3. ブラッキー #-
  4. [ 編集 ]

一周年おめでたぅ~(遅れた!
貴音ちゃんスンスンは私に任せて早く動画を作る作業に戻るんだ^^
  1. 2009/12/06(日) 20:39:02 |
  2. URL |
  3. ミギシタ #-
  4. [ 編集 ]

>>ミギシタP
どうもでーす!
動画作ってますよ!スンスンしながら!

みぎしーの新作もwktkして待ってますよん。
ナチュラルシンクロ楽しみです^^
  1. 2009/12/06(日) 22:28:00 |
  2. URL |
  3. ブラッキー #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、1周年おめでとうございます!

自分がニコマスPを続けられているのは、同じNiVE使いで素晴らしい作品を作り続けているブラッキーPの存在がけっこう大きいと思ってます。技術力・表現力は全然かないませんが…(苦笑)。

今後の活躍も期待してます!
  1. 2009/12/08(火) 02:13:11 |
  2. URL |
  3. 藪柑子 #WaX/Ljjs
  4. [ 編集 ]

>>藪柑子P
ありがとございます^^

>技術力・表現力は全然かないませんが…
何を仰るかあなたは・・・
常に新しい事にチャレンジする藪Pの姿勢は凄いと思ってます。
私なんかチャレンジのCの字もありませんから。
  1. 2009/12/08(火) 21:33:01 |
  2. URL |
  3. ブラッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoblackkey.blog72.fc2.com/tb.php/78-1e679e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

black-key

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

