あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画紹介的な何か vol.22

アパパネ・・・アパパネ・・・アパパネ・・・
うちの母親は「アタタメ?」と空耳してました。
おい実況!もっとしっかり喋れ!

さて気ままな動画紹介&感想 vol.22です

以下、格納なのよ



爽快P じゃんP
凸と回転をフィーチャーしたPV
これ後半マジハンパ無ぇw
謎の音源とシュールなうさちゃんが中毒性を生み出しているッッッ!
いおりんもちゃんと輝いてますよん


ミギシタP
それ犬やない!クマや!という定番のツッコミはさて置き
とろけるのぅ・・・とろけるのぅ・・・
1:50亜美の手ピコピコが可愛すぎて辛い


柏城P
あなた達・・・投稿時間合わせた上に週マスでも同ptsたぁどんだけだよ!w という定番のツッコミはさて置き
かわええのぅ・・・かわええのぅ・・・
貴音の耳ピコピコが可愛すぎて辛い


もりもーP
THE ニコマス!
ノリの良い曲に合わせて踊るアイドル、そしてクリーチャー!?
これがもう楽しいのなんのってw
タコ春香のポジションて、いつの間にかののワさんに取って代わられましたね


mwzP
ロボットの恋と苦悩を描いた3次元PV
その姿がこちらの心にストレートに響いてくる
コメ248番さんの言ってる事が真理でしょうか


P名なし(ききるん氏)
な、何者?
一瞬の使い方が凄く巧い カメラとかエフェクトとかカットインとか
例えば0:15、1:45のズームが超イイ感じ!
舌巻きすぎてもうくるんくるんですわ・・・


ふふふよP
12月9日はゆりしーの誕生日でした
どうやら改名するようですが、ゆりしーはこれからもゆりしーです
中の人の歌で、ダンスや雰囲気もバッチリ=シンクロ率765%
儚げで透き通ったPVですねっ


すけさんP
サイバー空間に浮遊感
なんだろうこの掴みどころの無い感じ
う~ん不思議PV


Co.ZP
エロゲm@ster'09参加作
ぐぃんぐぃん動くカメラが凄く気持ちいい!
このカメラワークは是非パクりたいですw
春香さんの情感こもった表情にもグッと来るものがありますね
(しかし春香さん寒そうだなぁ・・・w)


櫻香P
エロゲm@ster'09参加作
曲が懐いw(ニコマス的な意味で)
後半のダンスシンクロがすげぇ好き
それだけに衣装が・・・衣装がっっっ!!!
春香伊織の登場法も面白い


ひろ。P
エロゲm@ster'09参加作
色彩の緩急がバッチリ効果的!
サビ以降の鮮やかさに思わず「わぁ~」って言っちゃったw
メイドかわいいよメイド


ふじみゃーP
アイマスMAD処女作
手探りでこれ作ったとは何という手練・・・
雰囲気にマッチした色合いがよいよい♪


hikaruP
アイマスMAD処女作
超シンプルながらセンスあふぅれる画面作り
これを2時間で作ったとは何という手練・・・


hikaruP
2作目はやっ!ww
こちらはダンスステージで楽しい楽しい♪


hikaruP
3作目までっ!w
初っ端からカッ飛んだ映像w
こちらも楽しいダンスステージですた♪


sudoP
冒頭の画面上下分割がまず目を引き、後半はやよいメインのステージ+ファッションショー
分割演出は以前拙作でもやってみたのですが、なかなか面白いんですよねアレ
もっと増えないかしら?


P名なし(ドドリア氏)
酒が美味くなる動画
軽やかなはるちはがすっきりいい感じ



青空文庫P
真先生の新シリーズktkr
真先生は、私が全く興味の無い分野にも簡単に誘ってくれます



(左)やぴP (右)どんP (下)P名なし(P名なし らしいよ氏)
1周年おめ!




今週のジェットP
「How to Destroy Something Beautiful」が直球すぎて怖い
「HMP」は実はすごいシンクロしてる
両方もしくはどちらかの画面でシンクロポイントを漏れなく押えてるんですよね、たぶん(←ココ重要)


かりふらP
PBoyP@rk09参加作
画面切り替え+コミュシンクロ、公式PVシンクロが激しく軽快な楽しい逸品
本人ブログによる作品解説も面白いですw


ふぅ・・・

そう、楽しくいきましょう!

  1. 2009/12/14(月) 22:11:10|
  2. ニコマス紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<明日いけるかっ!? | ホーム | 今やってること>>

コメント

週マス同ptsは吹いたww
ああいうことってあるんですねぇ。

ぶらきさんが亜美のピコピコに目を奪われているうちに犬貴音ちゃんはわたくしめが!!
  1. 2009/12/16(水) 22:52:31 |
  2. URL |
  3. ミギシタ #-
  4. [ 編集 ]

俺のところだけ
「今週の」がついていてワロタw
毎週紹介していただきありがとうございますw
  1. 2009/12/17(木) 01:03:39 |
  2. URL |
  3. ジェット #-
  4. [ 編集 ]

>>ミギシタP
上手いこといくものですねww
次の週マスでもランクアップ間違い無しなのでwktk

ほら貴音!知らない人に付いて行っちゃダメだよ!w


>>ジェットP
こちらこそ毎週ありがとうございますw
私が制作ペース遅い&展開早い動画作れないものですから、ジェットPは憧れのPの一人なんですよ。
<●><●> ←憧れの目
多作うぎぎ。
  1. 2009/12/17(木) 20:08:08 |
  2. URL |
  3. ブラッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoblackkey.blog72.fc2.com/tb.php/81-ce6b0ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

black-key

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

