あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画紹介的な何か vol.23

ローズキングダムはセンスの塊やでぇ。

ちょっと遅れたけど、気ままな動画紹介vol.23です。
最近良作が多すぎてちょっと目が回ってるので、とりあえず21日までの分をば。
感想コメもいつも以上に簡単です><

以下、格納なのよ



ナファランP
開始早々「!?」な展開で、一発KO瞬間マイリスト。
暗がりの真は怖く妖しげだけど、とてもキュートで心地よくもある。


keykeip
今更言うのもアレだけど、めっちゃ巧ぇ!
どこがどうとかじゃなくて、もう全体を通してそうなもんだから参っちゃうよね。
黒ベタ部分が都度変化するのも面白い。
ってまた気晴らしデスカ・・・


keykeip
どんだけ気晴らせば気が済むんだw
って、あらかわいい^^


もじゃP
テンポよく繰り出される演出が気持ちよく、実に楽しい。チョー楽しい!
いや~飽きないわ~。何度ループしても飽きないわ~^^
この方もNiVEかぁ・・・見習わんとな・・・
同日投稿のwhoPの同曲作品も面白かったですよ^^


おくるだP
たまらんのぅwwwww
律子の可愛さとグリーンが映えに映えてキラキラ。


deadblue238P
可愛い楽しい面白い♪
ファンタジックなストーリーでほっこりあったか気分。


ミアキスP
普段のだるい姿からは想像もできないほど、活き活きとした美希。
爽やかな風の吹き込むダンスステージ!


チヒロP
かわいいあずささん
かっこいいあずささん
凛としたあずささん
どのあずささんも輝きを放ち


sabishiroP
春香は普通の子じゃなかった。
スーパーアーティストだったんだ。。。


時雨P
ステージからステージへ飛びまわるアイドル。
我々には舞台上の姿でしか彼女らを見る事はできないけれど。
てかシンクロカットかっけぇ。


発破P
こちらは一転、舞台裏の彼女らの様子が伝わってくるようです。
発想大勝利だなぁ。発想の全勝優勝。


水仙P
風邪をひいてしまった春香のちょっぴり幸せな一日。
あんなリアクションされるとこっちまで幸せになっちゃいますよw


823P
前作から続くリン愛コラボにキュンキュンしっぱなしなワタクシ。


P名なし(吊...氏)
アイドルフュージョン!面白い画がいっぱいで楽しかったー!
「はるやよりつ」は妙にマニア受けしそうなお姉さんw
「ゆきまこ」は超絶イケメンすぎるw


架空のチョップ兄弟P
天才現る。
何度も見てると、このシュールな空気だけでもうやられちゃうw
ベンゼン環とかすげー久々に見たわw


P名なし(imas_sp氏)
ひと際異彩を放つサムネが眩しい。


たまてぃP
完全にPVだこれ。何かね、スッと入ってきた。
\かっこゆきほ!/


たまてぃP
異質な世界に誘われ、目にしたものは可愛くも儚げなダンシングアンドロイド。
痺れるのぅ・・・
\かっこやよい!/



今週のジェットP
今週もジェットP。
お気に入りは「作りかけで放置したやつ。」 潔い!
「すいか」は敢えて触れない方向でw


卓球P
半期に一度のお楽しみだヒャッハー!
ニコマスイベントとしてすっかりお馴染みになってしまいましたね。
どのくらいの参加者がいるのかもちょっと楽しみw


ふぅ・・・

自分の動画、お陰様で沢山の方に御愛顧頂いてます。ありがとうございます><
自身初の週マスランクイン&R4U一桁来るかぁ!?あーでも今週凄くいいの多かったしどうだろ?
一度くらい載ってみたいというこの底辺Pの願いは如何にッ!   つづく。

  1. 2009/12/25(金) 21:49:44|
  2. ニコマス紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<がががっがgっががっががが合作ですよ!合作! | ホーム | もげー>>

コメント

別件から始まって大変申し訳ないのですが・・・週マスランクインおめでとうございます!ブラッキーPの動画作りにかける精神を見習って自分はもっともっと精進していきたいと思います!!

それと合作の方も見させていただきましたよー!

ラズベリーハートとか完全にノックアウトでしたw
好きな曲でブラッキーPの動画となったら自分には嬉しすぎましたwカラデイ万能説の事をすっかり忘れてたわけで・・・
全体的に見てても忘れてた事が多かったので楽しく今年をふりかえらさせて頂きましたよ~


最後になってから本記事の件なんですが、ご紹介頂きありがとうございますー。。
アストロノーツの方が完全に選曲がマニアックすぎて自分得動画になってましたがw

本当にありがとうございました~!
  1. 2009/12/28(月) 05:26:27 |
  2. URL |
  3. たまてぃ #Q4/K474w
  4. [ 編集 ]

>>たまてぃP
ありがとございまーす^^
動画作りにかける精神? うーん・・・「適当」かなw

合作視聴も感謝です!48分でも意外とあっという間だったでしょう?

記事の方はいつも通りのあっさり紹介で本当ごめんなさいw
2作品とも面白かった!GJでした!
是非パクらせてくd(ry
  1. 2009/12/28(月) 21:51:35 |
  2. URL |
  3. ブラッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoblackkey.blog72.fc2.com/tb.php/86-4868e869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

black-key

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

