あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画紹介的な何か vol.24

よ、ようやく追いついたぞ(;´Д`)

年末年始は新作チェックがほとんど出来んで、また紹介記事も書けなくて・・・
20選も書かんきゃならんし・・・
で、最近ようやく作品見れたって感じです。

まぁ私の事はどうでもいいとしてw
とりあえず12/22~12/27投稿分の紹介・感想を。
そして今回もコメントが簡単でござる(´・ω・`)

それでは以下、格納



ななかP
最っっっっ高wwwwwww
可愛いし楽しいし面白いしもうだめだ。


柚子P
PBoyP@rk09参加作
ノリノリダンスステージに思わず体も動いちゃう。
細かいカットも斬れに斬れる。
リアルに「お見事」って言葉が口に出たw


えにこP
サムネ損にも程があるぜよ!
圧巻の完全実写ステージに( ゚д゚)ポカーン


P名なし(HARUK´A氏)
アイマスMAD処女作?なのかな?
弐寺ムービーを使用もしくは再現したPV。
オサレな黒春香さんがカッコカワイイです^^


スーP
アイマスMAD処女作
ピッチいじったら洋ちゃんがちひゃーになった!
PVもすごくいい感じ^^


にゃぶろーP
エロゲM@STER'09参加作
爽やかわいい千早が眩しい><


うこんちゃP
落ち着いた静けさに心が安らぐ。
眺めてるだけで幸せ。星も、アイドルも。


カジカP
お、音源が違うw
アイドル達の動かし方がとても面白い。


ぐらぽんP
両者の掛け合いが見事に融合し、聴き応え抜群。
いや~すごく面白いですわコレ。


nRT/V=P
後編キタ!
社長&小鳥さんと行く、風景を切り取る旅。


ジェットP
ジェットPはもう収拾がつかないので1作ピックアップにしますw すみませんm(_ _)m
失敗動画を堂々と晒すあたり憧れますわぁ・・・で、どの辺失敗なのかと。
※同時期の職人動画も一見の価値ありです!

怒涛の雪歩ゾーン


えせがわP
ダンス繰り返し+逆再生がバッチリハマって超楽しい!
サビ以降(1:35~)の流れが素晴らしく、圧倒されてしまいました。
しっかし、こんなカワイイの見せられたら俺死んでまうでw


ひろっちP
やっべ!これはキタ!俺ヤバい!
「萩原雪歩」がストレートに伝わり、もう参ったなこりゃ///
雪歩の表情、仕草のかわいさを存分に堪能できる至極の逸品。


怒首領蜂P
シュクレットとかホイホイされるっつのw ありがとうございますw
スタイリッシュなおしゃれさん。
ふんわりした空気に癒されるのです。


daniwellP
アイマスMAD処女作
ボカロ有名Pがニコマスデビュー!12月にしか活動しないPのようでw
曲と演出のイルミネっぷり、歌詞の出し方もすごく好きです。
こりゃかわええ・・・


わきゅうP
アイマスMAD処女作
開始2秒でマイリス決定w
淡い色合いがすごくツボですわあ。


hanihoP(?)
お、この方P名決定した?と思ったら自ら名乗ってはいなかった。
満開の花畑ステージに可愛らしいアイドル一人。
画になるねぇ^^


ふふP
やんわり空気に癒される~(*´ω`*)
雪歩はお花畑が似合うなぁ。


かりふらP (元絵 ジェットP)
うわ!何だこれ!どうやって作ってんの?
最後はかわいい^^


藪柑子P
懐いw
雪歩が楽しそうで何だかこっちも嬉しいわぁ^^


柏城P
雪歩は笑ってて!


あさひなP
\世界一!/


ぷっつんP
ラストだなんて言わないで。
(タグのワムはボキャブラネタかw)


やぴP AerieP
なにしてんすか御両人w


木っ端っP
( ゚д゚)ポカーン
言葉にならねぇ。言い表せねぇ。


keykeip
そう、この空気感だよね。うん。
(何


ふぅ・・・

なんか、かわいいかわいいばっかり言った気がする・・・w
僕、貴音&律子派なんですけど。

  1. 2010/01/06(水) 18:25:16|
  2. ニコマス紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<16作目 『Raspberry ♡ Heart』 | ホーム | 2009年下半期ニコマス20選+2+サムネ1選>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoblackkey.blog72.fc2.com/tb.php/92-6ad4b138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

black-key

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

