あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『Raspberry ♡ Heart』あれこれ


視聴コメマイリスして頂きました方々、本当にありがとうございますm(_ _)m
そしてたしぎみさん、毎度毎度ありがとうございますw
今回は2000bps、60fpsで上げてみましたが見れますでしょうか?カクカクじゃないでしょうか?
その辺り門外漢なのでサッパリわかりません><

以下長いので格納


☆☆☆☆☆

本作は0812合作提出動画の単品となります。
合作本編でのテーマが「ColorfulDays万能説」なのですが、見ての通り万能説の本質からは少しズレた構成です。
本来なら長回し1本で組むべきなのですが、流石にそれだけじゃ味気ないかなと思いましたので、ちょちょいと演出を入れてみました。
その結果があのザマだよ!

☆☆☆☆☆

ダンス1本で組むのはラクチンな分、ズバッと来るシーンも限られてきます。
無論私はラクチンの方に転びます(キリッ

☆☆☆☆☆

いつもならば、背景はモリモリやらコモンズから拝借した映像を、さらに加工したものを使用しているのですが、今回は一から作ったのもありんす。
0:37~0:49、1:13~1:36の背景がそうなのですが、こちらを参考に製作してみました。

中々綺麗に仕上がったので満足満足♪ 楽しいわこれw

☆☆☆☆☆

その他の部分はいつもの通りですw
あまりにもいつも通りすぎるので、そろそろ芸風変えようかしらなんて思ったり思わなかったり。

☆☆☆☆☆

0:08の「やよいが可愛すぎて歯が痛い」というコメント。
当時のついったーのTLは見てたので、誰のコメントかは想像が付きますw
コメした方、気にしないでいいですからね^^ てか、むしろ面白いからおkですw

☆☆☆☆☆

作ってから「そういえば・・・」と気が付きましたが、最後のアイドル全員集合シーン。
つかさPのコレに激似でした。

無意識に意識してるんだろうか・・・
いやワタシ決してパクった訳じゃ・・・でもなんかゴメンナサイorz

☆☆☆☆☆

以下、後ろ向き発言。
て言うかね、もう何をしても誰かの真似っこの様な気がしてきたの・・・
私の足りない頭で思いついたアイデアなんかは、大体既に誰かがやってる訳ですよ。
しかも私より上手い形で昇華して。
気にしたら負けというのは解かってますけど、でも後ろ指差されてんじゃないかなーって。
はいはい被害妄想乙!

以上、ネガ発言?でした♪


という事で…
2010年のP活動も、頑張らない程度に頑張りますのでよろしくお願いします!
次は貴音誕生祭で!凝ったものにはしない予定です。

・・・間に合うようガンバルヨーガンバルヨー。

  1. 2010/01/08(金) 20:28:39|
  2. 自作解説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すごく今更で、そしてどうでもいいこと | ホーム | 16作目 『Raspberry ♡ Heart』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoblackkey.blog72.fc2.com/tb.php/94-9b6ef697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

black-key

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

