あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画紹介的な何か vol.25

1週遅れの新着紹介&感想だよ→。
今回は12/28~1/3投稿分をば。
しかも半分近くが身内とかちょっと・・・

それでは早速以下、格納



島P
アイマスMAD処女作。
演出自体は一括したものですが、なんせ分割画面なもんですから5分続いても目を飽きさせない。
それに加えてこの空気感。デビュー作でそれを醸し出せるのはホント驚異だと思うの。
Pは手描きさんでもあるので、そちらも今後期待できるかな?


遅咲P
アイマスMAD処女作
音もいじれてPVも上手い!?どどどどういうことなの・・・((((゚Д゚;))))
また言いますけど、デビュー作でこの空気は驚異です。


つかさP
つかさカレンダー2010年版発行!w
新年の幕開けに相応しい作品でした(*´д`*)
ぶぅぶぅ!


ジェットP
イメージは昨年夏頃のジェットPでしょうか。歌詞入ってるし。
今回はそれにプラスして、カメラがごりごり動いてます。
それがまぁ~カッケー!!!


藪柑子P
雪歩誕生祭ちょっぴり遅刻動画。
三拍子の曲ですが、ダンスシンクロは見事。
雪歩の雰囲気に合った、雪歩ならではのステージと言えるでしょう。


P名なし(ソニカ氏)
SPMAD界期待の星。
あら可愛らしい^^見てて元気になれる動画。
一部でフレームが重なってる箇所があるのが少し気になるが、それ抜きにしてもとても楽しい!イイね!


和姫p
これぞ東方m@ster!
弾幕の赤と曲のアレンジに酔いしれれぅ。
シークしてて気づいたけど、下のフレームが動いてたw


よつやんP
同シリーズのRED、BLUEに続き、残る2人がWhiteとして登場。
今回はしっとり穏やかな空気。
てかどんだけカバーされてんのよブギーバックw


na-p
オールスターはカラフルでええのぅええのぅ。
ハネる系ダンスもシンクロ最高でノれますわ~。


ヨナP
昨年に続いて何と面妖な初夢ですこと。
羨ましい!


男坂P
男坂Pって何なんだろう・・・
てか一時停止が面白すぎるw


HemijiP
あらかわいい^^
ポップな画作りに好感です。


この辺にカラフルP
サムネに完敗www
まみはいい子だよ→。


しみつP
765プロ、マイホーム。
全員で目指すトップアイドル。
だって私たちみんな仲間だもんね!
作中使用された社長素材も公開されていますが、さてどう使ってくれようか。

しかもセカチャク載ったとかw

「しわっす!2」からいくつか


ヤマネコP
律っちゃんに幸あれ!
ニコマスフォークジャンボリー遅刻。


しおP
超絶COOL!
2000年代洋楽M@ster遅刻。


ふらうP
この密度に脱帽。脱帽どころか脱ヅラ。
P BOY P@RK 09遅刻。


みそP
とびっきりキュートなメカちひゃー♪
NoNoWire09遅刻。

同期Pデビュー1周年!ゾーン


j@paP
1周年おめでとう!
フリフリ2009♪からの単品。
j@paP久々の新作はキレ味鋭いダンスステージ!
ステージの作り込みとカメラ、カットワークに( ゚д゚)ポカーン


ごまうP
1周年おめでとう!
フリフリ2009♪からの単品。
軽く泣いちゃったよねもう。


ぷっつんP
1周年おめでとう!
フリフリ2009♪からの単品。
月明かりの夜はみんな一緒に。


イブP
1周年おめでとう!
フリフリ2009♪からの単品。
なんだかモノホンのアニメOPみたい。手描きアニメもGJ!


ガンジスP
1周年おめでとう!
フリフリ2009♪からの単品。
たまにはガチガンジスPもDo-Dai?


ろっそP k-zo氏 そらいろカーテンP どんP
1周年おめでとう!(どんP)
なんとこちらは楽団合作!スゲェ!


琉奈P
1周年おめでとう!
こちらは2009年の卓ゲ界を振り返ります。


ゲーリーP
1周年おめでとう!
無駄に凛々しいアイドルw


nRT/V=P
前回も貼ったけどもう1度ペタリ。
1周年おめでとう!
先週言い忘れてたのでorz


レオハルトP
1周年おめでとう!
ゆっくりかわいいよゆっくり。


柴田P
1周年おめでとう!
犬の1歳って人間で言うと4歳でしたっけ?


ひさび~P
1周年おめでとう!
動画捕捉が遅れた><


meganeP
1周年おめでとう!
P名も決定オメ!
いいんですかそれでw


ぱるぷんてP
1周年おめでとう!
ぱるぷんて節200%の765プロアイドルメドレー!
各単品も続々とアップされていますのでそちらも是非。
個人的お気に入りは雪歩パートかな~。いや選曲的に。


ふぅ・・・

自作のハナシ。
貴音誕生祭動画上げます!って言ってましたけどちょっと苦戦中です。
あと10日・・・出来っかなーw ハハハハ・・・

  1. 2010/01/11(月) 17:24:49|
  2. ニコマス紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<17作目、18作目 『キミーはメロディ』『美姫はメロディ』 | ホーム | すごく今更で、そしてどうでもいいこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoblackkey.blog72.fc2.com/tb.php/96-48aecd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

black-key

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

