あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが

いつの間にか通常営業するに至っている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年下半期ニコマス20選

悩みすぎて風邪をひいたぞ!「2011年下半期ニコマス20選」

レギュレーション―――――――――――――――――――――――
 ・対象は2011年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
 ・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
 ・1Pにつき1作品
  ※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります
――――――――――――――――――――――――――――――
詳細はコチラを参照のこと。

皆様あけおめおはこんばんにちは。いつもお世話になっております。

今回は前置きなしで行きましょう。投稿日順に列記していきますよ。

↓↓↓

続きを読む
  1. 2012/01/05(木) 21:08:42|
  2. 20選
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

side-B



フルチカゾンが載ってたわぁい!

10票頂いていたし再生数も少ないので、もしかしたら載るかなーなんてwktkしていたので凄く嬉しいです。
投票して頂いた方々改めて感謝です><

こういうカタログおよびランキング系動画に載るのは多分久しぶり。(日刊除く)
いつの間にか御無沙汰でしたねぇ。

  1. 2011/09/10(土) 21:18:40|
  2. 20選
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011年上半期ニコマス20選

かなさんど!「2011年上半期ニコマス20選」

レギュレーション――――――――――――――――――――――――
 ・対象は2011年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
 ・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
 ・1Pにつき1作品
   ※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります
―――――――――――――――――――――――――――――――
詳細はコチラを参照のこと。

皆様おはこんばんにちは。いつもお世話になっております。P名呼ばれなかったブラッキーでございます。
いや呼ばれない事自体は別に構わないのですけど、密かにライバル視してるPさん数名が軒並み呼ばれてたってのが地味に複雑な心境でしてw
ぼっちぶらきー・・・
※P名言ってみろ!の動画自体(含ルサンチ)は非常に楽しい面白い動画です!The ニコマス、The ニコニコって感じで。

さて本題、待ちに待った半期決算ニコマス20選。
いつも通り投稿日順に列記していきます。
また、簡単にコメントなど添えてありますが、的外れで乱暴な事もきっといっぱい書いてると思いますので御了承ください。

↓↓↓

続きを読む
  1. 2011/07/01(金) 00:15:39|
  2. 20選
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010年下半期ニコマス20選+α+サムネ1選

やらいでか!「2010年下半期ニコマス20選」

レギュレーション―――――――――――――――――――――――
 ・2010年7月1日~2010年12月31日の間に投稿されたニコマス新作
 ・1人のPにつき1本ずつ
 ・20本以内をブログやマイリストで公開して参加エントリー
  ※分かる範囲でP名を表記していただけると助かります
――――――――――――――――――――――――――――――
詳細はこちらを参照のこと。

投稿日順に書いていきます。
また、簡単にコメントなど添えてありますが、思い付いた事を並べているだけなのでスルーして頂ければ・・・w
的外れな事もきっといっぱい書いてる。

いざ、参る。

続きを読む
  1. 2011/01/03(月) 21:28:06|
  2. 20選
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20選御礼

どうも、ブログ更新絶賛失速中のぶらきーです。


少し遅れましたが・・・
運営陣の皆様、本当にお疲れ様です!今回も存分に楽しませていただきました。
今回はSide-Bもあるという事なので、こちらもwktkしてお待ちしております。

さてさて今回の20選、拙作においては4作を(自演含む)18名の方々に選んで頂きました。
選んでくださった皆様ありがとうございました!
上半期終了時の感触として「今回は8票くらいかなー」なんて思っていただけに、この結果は正直嬉しい誤算!
前回の15票を上回ったのは少し驚きました。(「カラフルトーキョーサウンズ」みたいに直前に大きいの上げられなかったし)


で、ここでちょっとした小ネタを。

前回の20選、参加者532名のうち自作への投票は15票 →得票率2.82%
そして今回の20選では、参加者617名で自作へは18票 →得票率2.92%

これはつまりアレだ。
自分はほぼ成長してないってことだ。
精進シマスヨ・・・

  1. 2010/08/16(月) 20:34:26|
  2. 20選
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

black-key

Author:black-key
ニコマスでPやっちゃってるひとなの
「ブラッキーP」っていうんだってさ
たいへんだねぇ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あっ語返答 (1)
ニコマス紹介 (63)
自分のこと (77)
20選 (17)
自作解説 (13)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

